--.--.-- / Top↑
東京駅にやってきたよ~。


菅野よう子様のCM音楽はスバラシス!
というわけで、駅に隣接している大丸のブラッスリーポール・ボキューズ でランチ♪

鴨のテリーヌ カンパーニュ風
鴨のテリーヌ

鶏もも肉のソテー ワインヴィネガー風味
色々なオリーヴ入りバターライス添え

鶏料理

“ムッシュ ポール ボキューズ”のクレーム・ブリュレ
クレームブリュレとカプチーノ

テリーヌはフレンチらしく、濃厚だった~(だからピクルスついてるのね)。
これは好き嫌い分かれるかもしれない。

鶏は骨付きだったから食べにくかったけど、
味とボリュームはd( ̄◇ ̄)b グッ♪

デザートは名物のクレームブリュレをチョイス。
カラメルをパリパリ壊してカスタードが見える瞬間がたまらなく好きwww

実はランチしか来たことないこのお店。
いつか夜のフルコースもいつか食べに行きたいと思いマス。


さーて、今回は長々と宣伝だぉ。

ランキングバナー
... 続きを読む
2009.08.29 / Top↑
