--.--.-- / Top↑
銀座のビックカメラに用があったんだけども・・・
近くだからつい行っちゃったの!!

ペリカンマンゴープリンのタルト

キル フェ ボンのペリカンマンゴープリンのタルト!

う~ん( ̄~; ̄)

しっかりしたタルト生地にマンゴープリン・・・

そこそこボリュームあるかと思いきや、
ペロっと食べちゃいましたネェ。

ショーケースにはいろんな種類のタルトがっっっっ!!!
全種類制覇してみたいっっ!!

お店もけっこうあるみたいなので、
近くにある人は是非、行ってみてね!


さて、今日はまたマリフレールのレポートから、
ブログをご覧になっている方々に連絡事項です。 
... 続きを読む
2009.10.25 / Top↑
