キレイに市松模様ができましたっ!
サン・セバスチャン

サン・セバスチャン!

2色のバターケーキを焼いて、
とある方法で組み合わせることで、カットすると市松模様になるのです。

私も作る前はどーやったらこうなるんだ?って疑問だったんだけど、
教えてもらって(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なるほど~って思いましたね。

興味ある人は、クックパッドとかで検索してみるといいですよ♪

その上からはたっぷりガナッシュでコーティング!


・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ウマウマ!


さて、
今回はこすぷれ?w 
マリ姐は今、
キュアサンシャインに萌えてますっっ!!



あ、プリキュアの新メンバー(*`・ω・)ゞデシ

放送は見てなかったんだけど、
ようつべに転がってた変身シーンにヤラレました!

セーラームーン無印以来に.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。と思える変身シーンでした。









。゚+.(・∀・)゚+.゚カワイイ!!


ただ、変身すりゃいいってもんじゃなくて。

音楽との調和と変身の流れと衣装&アイテムのデザインと台詞と…
色んな要素が合わさって、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪となるものがいいというか。

他にも声優が桑島法子だったとか、
変身前の一人称が「ぼく」だとか、
ステキ要素はたくさんあります♪





変身シーンには夢が詰まってますよね!




久々に何回も見たくなる変身がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ってことで、テンション上がってるワタクシ。


とある依頼でマリアージュの髪型を変える必要があったので…










マリアージュコスプレ①








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(↑この顔文字使ってみたかったw)









やっちゃったwwwww

髪染めてわざわざ優良商会員限定の黄色いペチコを買いました。
いや~勢いって怖いねw



こっちのパターンもあります。
マリアージュコスプレ②


衣装の形としては店売りペチコの方が近いかなぁ。
黄色に染められればよかったんですけどねー。
パターンがなかったデス。




必殺技もあります♪





マリアージュコスプレ③

というわけで、タンバリンを持たせてます。
使用後すぐにSSに撮ると、陽の光っぽいのが映っていい感じ♪

色としては黄色のバタデコーラが一番合ってますね。
これがミニスカならよかったのになぁ。





とまぁ、こんなことやってたから、
交易とかクエとか全然やってませんww


こーゆー自由さがあるのも
DOLのいいと・こ・ろ♪



近いうちに元に戻す予定。
この髪色落ち着かないんでw


この格好のマリ姐に遭ったら、
必殺技を炸裂させますから覚悟してくださいね♪(ナイナイww)





サンシャイン登場からオンタイムでプリキュアを見ている私がいます。
さすがに居間のTVじゃなくてワンセグだけどw

見てみたら、土佐弁を話す赤いロン毛の敵とか、
自分のブロマイドを投げて攻撃するナルシストな敵とかいて、
けっこう面白いww


それに、8:30に起きて、
無駄寝しなくなったというラッキーな効果も。
(でも昼寝はしてるw)


早起きできる人は是非見てみてくださいナ♪



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
2010.08.02 / Top↑
Secret