--.--.-- / Top↑
すいーとぱんぷきん

スイートパンプキン!

かぼちゃパウダーを混ぜたパン生地をみつあみにして、
アーモンド&かぼちゃの種入りのシュガーバターをのせて焼きます。

ふんわり甘く、
トッピングの歯ごたえもいい!

今度はマリアージュ・フレールの紅茶を混ぜて作ってみよ♪

v(*´>ω<`*)vアマウマダォ♪


さて、
今回はツインテールの真の目的? ↓
ぷりきゅあコスプレ
いあ~前回ぷりきゅあネタやったら、カウンターがものすごくはねたんで、びっくりでしたw



あれですかね。
実はみんな、コスプレ好き?
隠れぷりきゅあファンがけっこう多いとか?


それとも、
DOL以外の人釣っちゃった?


どれもあり得ない話ではないですねw



実はマリアージュがツインテールにしたのはお米さんに動画出演を依頼されたからなんです。


いあ、違いました。
お米さんが役者を募集してたので、


私が出演してあげてもいいんだからねっっ!!


って言ったような言わなかったような。。



というわけで、完成したのがこちら。



私は大人版シャルの役でした~。
クマとちみっこのシーンが癒されますねぇ。




ラストシーンの撮影風景です。↓
俳優陣集合

私は動きもそこまでなく、大変ではなかったですが、
撮る方はアングル調整やら指示やら相当だったと思います。


お米さん、制作ごくろーさまです!(`・ω・´)ノ 


しかし、ゲーム上じゃなく作品として自分のキャラが見れるのはなんか楽しいですよね♪
天さんのバル鉄の動画といい、なんとなく女優業に目覚めているマリ姐なのでした。



次回はマリフレールのお話♪
2010.08.11 / Top↑
Secret

