グツグツいいながらでてきました~
サムゲタン

参鶏湯!

旅行の時に専門店で食べました。
日本でいう土用の丑に食べるウナギのような扱いらしいです。
夏のスタミナ料理ですね。

鶏の中には朝鮮人参、もち米などが詰まっていて、
試しに朝鮮人参かじってみたけど、苦かった・・・ 

でも元気になりそうな気はしましたw

DOL朝鮮人参
DOLの交易品でも朝鮮人参が実装されましたね。

これ使った参鶏湯レシピがあったら、マリアージュが泣きながら作ったでしょうが、この料理自体は1900年代に登場したものらしいです。


C=(^◇^ ; ホッ!


さて、今回はマリフレールに大きな変化が・・・?  
マリフ顔1008 「ねーさん、何見てるの(´・ω・`)モキュ?」

マリア顔1008 「天さんの動画よ。こないだのバルシャレースのやつ」

マリフ顔1008 「(・д・)ホォーどれどれ…」




マリフ顔1008 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪レースの雰囲気がよくわかっていいねぇ」

マリア顔1008 (○^д)(д^○)ネーいい記念になるわよね。iPodに入れなきゃ♪」


  ♪alright!ハ~トキャ~ッチプリ~キュア~


マリフ顔1008 「ん?イザさんから電話だ。」

イザさん顔1008 「もしもし、マリ姐?今、大丈夫?」

マリフ顔1008 「いざさん。バル鉄運営ヽ( ・ω・)ノ+* ゚ォッカレーション゚ *今、動画見ててねー」

イザさん顔1008 「それはあとで熱く語るとして!今なら、ネデに亡命できるかも!

マリフ顔1008 ∑(〃゚ o ゚〃)!!

マリア顔1008 (゚◇゚;)!!!!!

イザさん顔1008 「19時の時点でヴェネの方が上位だったんだって!」

マリフ顔1008 「下位亡命チャンス、キタコレ!」

マリア顔1008 「すぐにマリフをアムス行かせるわ!教えてくれてありがとー!」

イザさん顔1008 「(*`・ω・)ゞ」


アムス総督官邸




マリフ顔1008 「フフフ…ついにきたわ、この時が…」

マリア顔1008 「そうね…こないだの投資は何だったんだろうって感じだけどね…」

マリフ顔1008 「亡命たのもー!(`・ω・´)ノ」

アムスの偉い人 「・・・・」

マリフ顔1008 「たのもー!(`・ω・´)ノ」

アムスの偉い人 「・・・・」

マリフ顔1008 「亡命ボタン・・・でにゃい・・・」

マリア顔1008 「∑(゚∇゚|||)はぁうっ!」

マリフ顔1008 「なんで、、、なんででないのぉぉぉおお(´;ω;`)

マリア顔1008 「4時間で順位が入れ替わったってこと?投資家って動きが早いわね…」

マリフ顔1008 「うぅぅ…ツイッターでグチってやるぅぅぅぅううう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

マリア顔1008 「あ~あ(-ω-;)」

マリフ顔1008 (ノДT)エグッエグッ・・・あ、殺陣さんから返信が・・・」


殺陣>クエ受けたままじゃないよね?


マリア顔1008 「・・・・」

マリフ顔1008 「・・・・」

マリア顔1008 「まっさか~( ´∀`)ゲラゲラ そんなことあるわけ・・・」

マリフ顔1008 「・・・・・・・・・・・・・・(*⌒∇⌒*)エヘ♪

マリア顔1008 「受けてたんかいwwww」










と、いうわけで、無事亡命完了です♪
ぽちっとな


いあ~クエ受けたまま亡命できないって、聞いたことはあったんですけど、
すーっかり忘れてましたw


みんな、亡命する時はクエを受けてないかちゃんと確認しようネ!
え、そんなの忘れるの私だけだって?


p(`ε´q)ブーブー

いざさん、教えてくれてありでした♪
そして、お騒がせしましたww



今後はマリアージュが中途半端にしていた、ネデイベントをやる予定です♪
世界周遊もやってないなーw
ま、そのうちそのうち・・・


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
2010.08.18 / Top↑
Secret