--.--.-- / Top↑
肉は1.5倍で注文するのが基本・・・w
鳥グリル

ねぎしの黒こしょう風味鳥グリル焼セット!

牛タンのお店なのはもちろん承知なのですが、
鳥焼いたの好きなんですよねー♪

黒胡椒が効いていて、ごはんが進む~。
ごはんおかわり自由だけど・・・我慢我慢。

テールスープも大好き!
家で作るのは大変なので、テールスープ飲みたくなったら来ちゃいます♪

豚旨辛焼セットもおススメですよ~。

゚.+:。(・ω・)bオイシイネ!゚.+:。



商茶20100818

太ってないわよっっ ヽ(`Д´#)ノ


さて、
今回は私の美術スキルが試されるとき・・・?  
先日。
お米ラジオではお絵描きの話になっておりました。

ラジオ茶室で花凛さんが、

「ピラミッドくらい描ける!!」

みたいな発言をしてから変な流れに。。



花凛さんはピラミッドとスフィンクスを描いてブログでUPするよう言われ・・・

実はその時、

「マリ姐は食べ物でUPね♪」

って言われてたのです。


私は当然、

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

って流してたんだけども。。









数日後。

□_((ヾ(・ω・*)カタカタ 「花丸オンライン見よ~」










(´・ω・`)ん?







          \ほとばしる才能っっ!!/
花凛さんイラスト♪







花凛さん、マジで描いてるし!!ΣΣ(゚д゚lll)








そーです。
花凛さんはきちんとリクエストに応え、
DOLプレイヤーの心に衝撃を与えました。

いあ~この絵のインパクトはすごいよねぇ。





そんなわけで、
私も描かないといけない気がするw


しかし、食べ物・料理って広いよねー
何描けばいいんだ。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


言っとくけど、
真面目に描きますよ?





でも、上手なのは期待しないでよ?





それでもおkなら、
スクロールどうぞ!























マンゴーかき氷イラスト




食べたくなりました?ww


氷の上にマンゴーとバニラアイスと練乳&シロップがのってるんですが・・・

私のリアル美術スキルはこんなもんですw


もうちょっとマンゴーが美味しそうに描けたらよかったかな~とは思うのですが、
ホント、マウス難しいネ(^^;


というわけで、
イラストブーム?にのっかってみました。

率直な感想をお待ちしておりますw






☆おまけ☆

相変わらずプリキュアに注目しているのですが、
過去のプリキュアの曲あさってたらけっこういいのがあったので、1曲ご紹介。

「YES!プリキュア5」の挿入歌かな?
元気になれる曲です♪

♪プリキュアfly / 工藤 真由




|ω・`)ノ |Юまたね♪
2010.08.27 / Top↑
Secret

