--.--.-- / Top↑
エビとアボガドのビビンバ

エビとアボガドの石焼きビビンバ!

ここ最近はこのビビンバにハマっております。
アボガドとエビって最高の組み合わせだよ(○^д)(д^○)ネー

エビに火が入ってプリプリになり、
アボガドのクリーミーさと合わさって、
辛いビビンバとはまた違った美味しさになります!

\(o⌒∇⌒o)/おいし~


さて、前回のお座敷トークとお知らせ♪  
前回のダンジョンの休憩中に盛り上がった話をご紹介。
ログ晒しですがw

今回の主役はこの人・・・?

ぴっくあっぷマッチョ

仮にМさんとしておきましょうか。
(ほとんど意味ないけどねっ)

本人保護の為、極力伏字に致します。
●▲■は自分で想像してお楽しみ下さいw


М>うん、来年度中に、着手予定(・_・)b<海事
izaberu>来年度・・・・・・
悪い海賊>来年度‥‥dol まだあるかなー?
マリフレール>ΣΣ(゚д゚lll)
М>ま、まぁ、そこはあると信じてる!(´_`;)
マリフレール>(´;ω;`)
悪い海賊>いや東アジア終わると あとが無いからW
izaberu>アメリカw
マリフレール>なくなったらどうしよう…(´;ω;`)
izaberu>つ「集団で移住」
悪い海賊>健康的な生活がおくれるW
izaberu>www
マリフレール>それいっちゃだめーww
М>ww



この後、拡張パックが発表になりましたね。
とりあえず、来年もDOLはあるってことで! o(〃^▽^〃)oヨカッタヨカッタ



マリフレール>じゃあ、私の今度の食生活について占って下さいw
花凛はマリ姐をしらべてみた。食生活キケンです!
izaberu>キケン!
マリフレール>(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
悪い海賊>飽食すぎるとか?
花凛>おいしいもの食べてるからなんとなく、いってみたw





そして健康→食→●●と話が進み・・・


М>うちは、嫁さんの方が●●●ー
マリフレール>(・д・)ホォー
花凛>そうなんだ~
М>▲▲くしてるから、「●●●●●?」って聞いたら、■■■■■w
マリフレール>wwww
izaberu>wwwwwwwwwwwww
花凛>ww
悪い海賊>W
izaberu>しみ込んでるからw
悪い海賊>不敵なおくさんW
М>そうとうご機嫌になってた(´_`;)
izaberu>wwwww
花凛>www
Miyabi>●●はいっつもだしなー
マリフレール>いつもΣ(゚Д゚ノ)ノ
М>えらく気軽に▲▲▲▲れてる
悪い海賊>男が▲▲れるなら 普通平和W


マリフレール>マッチョのはスキンシップなのだよ
花凛>ノロケですよノロケ!
マリフレール>愛情表現なのだ
М>あー、けど、過去、●●●●●事あるよ?
花凛>wwwwww
悪い海賊>えーΣ(゚Д゚;)
マリフレール>ΣΣ(゚д゚lll)
花凛>まじで?w
izaberu>スゲェ
М>■■■■って、私の●●●●●w
花凛>wwwww
マリフレール>wwwwwwwww
花凛>ヨワ!
黒猫族>■■かニャ



マッチョ暴露話2


マリフレール>wwwww
花凛>wwwww
М>酷いでしょ?(´_`;)
マリフレール>奥様のファンになりました。
М>えええええ!? 



その後、マッチョを見たものはいない。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


マッチョ嫁サンダーイラスト

そんな奥様は、こーんな可愛らしい絵を描く人なんですよ♪

※こないだの落書きコンテストの時に描いたそうなのですが、マッチョのブログがないので、こちらで公開させていただきました。掲載許可あり(*`・ω・)ゞデシ



特にピカチュウの線が丸い感じで好きだな~
ってかうまいww


最近、フレの家族の話を聞くことが結構多いんですが、仲いいと感じられる話を聞くと和みますネ~

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン





☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

さて、
私、リフレッシュ休暇を使って旅行してきます!

行き先はロンドン


なんでロンドンかって?

マリ姐がロンドンの商会所属だからです!

マリフ海賊下っ端コスプレ


今回はツアーじゃないので、好き勝手に行きたいところに行きます。
DOLスポットをメインに行くつもり(。-∀-)ニヒ♪


帰ってきたら前回同様、
DOLな旅ロンドン篇を書きたいと思ってますので、
よろしければお付き合いくださいませ♪



商茶:お土産はライザ?


ライザはムリだから。




では、いってきまーす! (o・ω・o)ノ
2010.09.23 / Top↑
Secret

