--.--.-- / Top↑
ココナッツマンゴー

ココナッツマンゴー!


ココナッツミルクのムース、マンゴーのムース、スポンジ生地の層の上に、
マンゴーと生クリーム!!

マンゴー好きにはたまらないこの1品。

大変おいしゅうございましたっっ!!

☆:*・゚(●´∀`●)シアワセヨ:*・゚


さーて、
ネタがたまってきちゃった。φ(・ω・ )カカナキャ~


マリフレールが見たものとは・・・? 
世界周航イベもネデイベも終わらせ、なんとなくやることが見つからないマリフレール。


というわけで、
パパラッチマリフレール


ネタを求めて、世界中を飛び回っております。



例のごとく東インド貿易船を曳き上げ、EUへ向かう途中・・・



□_((ヾ(・ω・*)カタカタ あ、うっかりんがセビにいるゾ。







>> 花凛>これからセビで調査やらないかい?
花凛 >>>あ~いまねー。ちょっと
花凛 >>>別のフレにつきあっておりまして~









マリア顔1008 「あやしいわね」

マリフ顔1008 「o(゚◇゚o)ホエ?」

マリア顔1008 「女友達の誘いを言葉を濁して断るときは、が原因と相場は決まってるのよ!」

マリフ顔1008 「Σ(゚Д゚ノ)ノうっかりんに熱愛発覚??」

マリア顔1008 「マリフっっ!現場を押さえなさいっ!」

マリフ顔1008 「(・◇・)ゞリョウカイッ」



















   









キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ うっかりんはどこじゃ~



















Σ(・口・)














密会現場発見っっ!!


ドア&うっかりんでーと1

花凛>やほぉ~w
ヘブンズドア>やほーw
マリフレール>やほ^^



マリフレール>デート(´・ω・`)モキュ?
花凛>沈没船オワタ?^^
ヘブンズドア>デート!
マリフレール>(゚ー゚)(。_。)ウンウン
花凛>www



ドア&うっかりんでーと2

マリフレール>ネタに・・・
ヘブンズドア>だめーw
花凛>ドアファンにカミソリしこまれる・・
ヘブンズドア>プラトニックな関係なんです
花凛>wwww
マリフレール>ドアファンとうっかりファンの闘争が・・
ヘブンズドア>wwww
花凛>www
ヘブンズドア>うっかりファンがコワイなw
花凛>イケメソしっかり!!!
マリフレール>ww
花凛>なんてw冗談デスw
マリフレール>φ(・ω・ )かきかき
ヘブンズドア>ちゃんと顔隠してるし!
花凛>バレテナイバレテナイ
マリフレール>名前だすし(*≧m≦*)ププッ
花凛>悪い幼女ガ・・
ヘブンズドア>顔隠して名前隠さず(´・ω・`)



ドア&うっかりんでーと3



マリフ顔1008 「編集長!撮りましたぁぁあ!」

マリア顔1008 「でかしたっ!ファンに高値で売り付けて大儲けよっ」











と思っていた矢先・・

天国への扉 ←ぽちっとな


ドアさん取材による、ブロガーインタビュー記事がUPされました。

ブロガーさんが普段どーゆー想いで描いているのか知ることができます。
大変読み応えのある記事だと思ったので、紹介させていただきました。




っていうか、熱愛現場じゃなかったのか・・・w






マリフ顔1008 「ねぇ、この写真どーしよ?(´・ω・`)」

マリア顔1008 「もう売れないわね(´・ω・`)ショボーン」



ネタにさせていただいたので、(≧ω≦)b OK!!

お二人とも、ありがとでした♪



次回は落書きコンテストに関して(*`・ω・)ゞデシ
2010.09.05 / Top↑
Secret

