私がおやつ(o´ω`o)ノ◎から早く帰ってきたのを受けて、
おやつ(o´ω`o)ノ◎その1おやつ(o´ω`o)ノ◎その2おやつ(o´ω`o)ノ◎その3おやつ(o´ω`o)ノ◎その4

今日もロンロン支店にはマリーフラッシュが鳴り響いております。


さて、先日は母の日でしたね。

私は、定番のカーネーションと、ピエール・エルメのマカロンを渡して、
カーネーションマカロン

「いつもありがとー」 (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪ ってしましたよ。


そして、ロンロン支店にはこのようなプレゼントを酒場女に送るのが大好きな人がいます。

今まさにベアトリスを口説いているこの人。 

ロンロン支店の石田純一こと、
             サンデッカー氏  


マリフレールが現場をフライデーしたときの模様。

口説きネタを探しては世界中を飛び回るプレイボーイ。
その動向はロンロン支店でも常に注目の的。
複数の酒場娘のもとに平気でお泊りする、
まさに女の敵!!

そう。今日もどこかであなたのお気に入りの娘が彼の餌食になってるかもしれないのですっっ

実はつい先日も
じぜる1じぜる2
口説きスキル絶好調のご様子・・・。

さらにたちが悪いのは、
純一@アデン純一@アデン

性別を問わないんです・・・(腐女子は大歓迎w)

実は先日、いつもお世話になっているStatice様が、
「ギルドにセビ支店の新人さんがいるよー」というので、挨拶しにいってきました。

2人ともダンス大会に来ていましたね(室長の熱狂的ファンw)。
練習したというダンスを見せてくれました!
だんす1   だんす2

                ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

恐ろしいほど動きがぴったりでした!
これは・・・新たなライバル出現か??

私は見せてくれたお礼にマリーフラッシュのやり方を伝授。
こーやって地道に広めていくのさ・・・フフフ

で、2人がフラッシュをマスターしかけた時・・・

         純一あらわるっっ!!  うげっΣ( ̄□ ̄!)

純一のことです。
きっと年齢も問わないに違いないっっ
私は可愛い娘達に魔の手が届かないよう、とっさにガードしました。
だんす3

皆様も道端で純一と遭遇した際には是非お気をつけ下さい。
マリ姐からの警告です。

そんな純一ですが、
くりすてぃなについて

リスボンのクリスティナはまだ落とせていないそうです。
他の人から聞いた話では、いろんな人に貢がれているから、
100Mは貢がないとムリなのでは・・・とのこと。

果たして、純一は100M貢ぐほどの甲斐性があるのか?!
諦めて次の娘をげっとしに行くのか?!

今後もその動きに注目ですっっ!!

2009.05.17 / Top↑
Secret