暑いからこそ、辛いものを!
チキンカレー&ナン&タンドリーチキン

タンドリーチキンセット!

池袋のサフランというお店で食べました。
今回私はチキンカレーをチョイス。

ナンがすっごくモチモチっ!!
こんなに大きいけど、もちろん完食d(^∀^)b

カレーはスパイスが効いてて、
タンドリーチキンは辛いけど、ぱくぱくいけちゃう!

ウマ━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━イ!!

他にもマトンカレーとかホウレン草のカレーとかあって、
サイドメニューも美味しそうだったな~

いいお店見つけた♪


さて、
落書きコンテストのこと書こうと思ってたんだけど、
先にこれ紹介することにします。  
マリア顔1008 「(〃^∇^)o彡☆あははははっ」

マリフ顔1008 Σ(-∀-;) な、なに?どうしたの?」

マリア顔1008 「て、、、、天さんの動画がヤヴァイ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

マリフ顔1008 「(´・ω・`)新作?ってあのイレーヌ胸揺れ動画じゃなくて?」

マリア顔1008 「の、完全版というか。とにかく、アンタもみてみなさい( ´∀`)ゲラゲラ」

マリフ顔1008 「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン?」







マリフ顔1008 Σ( ̄ε ̄;|||な、なんじゃこりゃ~ 」

マリア顔1008 「ね~爆笑でしょ~どこのおじさんか知らないけどw」

マリフ顔1008 グラデニーゴだぉ。ヴェネイベの悪い人」

マリア顔1008 「あ、そーなんだぁ。じゃあ、アンタには思い出深い人ね♪」

マリフ顔1008 「イレーヌと尺が4秒しか違わない…ラスト真ん中飾ってるし…」

マリア顔1008 「(゚ー゚)(。_。)ウンウン 私はイレーヌはカモフラージュだと思うの」

マリフ顔1008 Σ(゚口゚; ってことは、つまり・・・」

マリア顔1008 「実は!天さんの本命はあのおじさんなのよ!」

マリフ顔1008 「ΣΣ(゚д゚lll)グラデニーゴ萌え!」

マリア顔1008 「この動画は彼へのであふれてるからぬ」

マリフ顔1008 「そ、そうだったのか天さん…」



※上記は2人の妄想です。真相は本人にお確かめくださいw










面白かった!w

大爆笑でした。
イレーヌ→ヴィットーリアで女性メインでいくのかと完全に油断してましたからねぇ。

きっとそれも作戦だったのでしょう。
見事にやられたって感じw
さすが天さんです♪

年内にもう1つ動画を作る予定とか。
楽しみにしてます~(。-∀-)ニヒ♪




|ω・`)ノ |Юまたね♪
2010.09.12 / Top↑
Secret