めんたいかまたま

明太釜玉うどん!

今はコシのあるうどんが安く食べられるお店がいっぱいあって、いいですよねー。
ピリ辛が好きな私はつい明太釜玉を注文してしまいます。

今回のトッピングにはナス天とイカ天をチョイス。
かしわとかちくわも好きだな♪


ヾ(=^▽^=)ノウマウマ♪



さて、今度こそ落書きコンテストの結果発表! ↓


-落書きコンテスト@セビリア市場

己の美術スキルに自信のある(?)者たちが続々と集まっていた・・・


落書きコンテスト会場


マリフ顔1008 「で。どうだったのさ。」

マリア顔1008 「ふっ だめだったに決まってるでしょ!( ̄ー ̄)」

マリフ顔1008 「って、自信満々に言うなぁヽ(`Д´#)ノ」

マリア顔1008 「だって、見てよ。最優秀作品を!」






とんぼさんサンダーイラスト








マリフ顔1008 「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 」

マリア顔1008 「すごいでしょ、これ…見た瞬間、これが一番だと確信したわ。」

マリフ顔1008 「こ、これはウマいというレベルを超越している・・・」

マリア顔1008 「カーネルおじさんの中がJKっていう発想がすごいわよねw」







そんなイラストを描いたのはこの方!

落書きコンテスト優勝者


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



とんぼさんのJKカーネルおじさんピカチュウ添え(勝手に命名)には驚きましたねー
さすがにこの絵を見せられちゃ、大人しく愚者は諦められますw

私もそのうち描いて欲しいなっ
☆(b'v`★)bキラッ☆(っておねだりしてみる)




落書きコンテストの参加者は20名を越え、
大いに盛り上がりましたっ(^-^)


 落書きコンテスト作品一覧(全作品へのリンクがはられています)


どれみても面白いです!w
何気にうちの室長( ´)Д(` )も参加してたという…(しかも力入ったイラストでw)




そして
お米さん、ラジオヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。

時間制限のある中で作品紹介&集計は大変だったと思います。
また面白い企画あったらのっちゃいますよ~♪



以上、落書きコンテストの結果発表でした!





う~今月中に書きたいネタはたくさんあるんですが、
全部書けるかわかりません!ww

次の更新は早めに・・(と自分にぷれっしゃーかけてみよ)
2010.09.17 / Top↑
Secret