食べるのがもったいないくらいカワイイ!
はちみつバターケーキ

はちみつバターケーキ!

蜂蜜とバターたっぷりの生地をプーさんの型に流して焼きます!

焼きあがったら半分に切って、
蜂蜜とオレンジを混ぜた手作りジャムを間に挟んで、
チョコデコペンで顔を描いたら出来上がり♪

蜂蜜のおかげか、
しっとりした生地で美味しかったです!

(@⌒ο⌒@)b おいち~♪


さて、
今回はフレとダンジョンに行ってきたお話。 


Miyabiさんのお誘いを受け、
某お方のブログ1万HIT記念のダンジョンツアーに参加することになったマリフレール。


日本の上陸地点の奥。
あやしげな階段をのぼっていくとそこは・・・
いざ!安土城へ!






イサナ邸安土城ですっ!

安土城はイサナ邸

というわけで、今回の主役はイサナさんです。

とても掃除したようには見えませんが・・・w

どうやらイサナさんは片付けられない女のようです。



今回私はかなりテンション↑でした。
ダンジョンに入る前から・・・


マリフレール>陽の光浴びる一輪の花、キュアマリ姐がお通りよ!
イサナ>wwwww
クラウディア・V・S>ww
izaberu>wwwww・
キャティ・ヴィトレイ>www
イサナ>キュアマリ姐!必殺技を!
マリフレール>その心の闇、私の光で照らしてみせる!
マリフレール>プリキュア・ゴールドフォルテバースト((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚
イサナ>かっこいいwwww
花凛>マリ姐がwww
















と気合はよかったんだけど・・・












ビスマルクじゃないのよ

マリフレール>しんだーww
curry>www
マリフレール>集中攻撃すなww
マリフレール>ヽ(`Д´#)ノむかつくのよ、あんたたち!

curry>うははw
izaberu>そこで必殺技!
マリフレール>大地を揺るがす乙女の怒り、受けてみなさい!
イサナ>マリ姐!その必殺技出すから集中攻撃されるんじゃ・・・w




ま~よく殺られましたねぇww
陸戦自体はそこそこ経験を積んでいたんですが、
総レベルの問題で、メンバーの中では低めの私が集中攻撃されるという・・・w



マリフレール>どいつもイタリアも私ばっかり狙いやがってぇえぇ
ALAN>Σ(ОД○*)高度な・・・
花凛>www
イサナ>wwww
花凛>フランスとかどうですか!
izaberu>誰がヘタリアの話をしとるかぁー




交易レベルをあげようと思ったのは言うまでもない。。


もはや戦力というよりは、

プリキュアの台詞を言ってヤラれる人になっていたのでした。





思いっきり叫んで疲れたので、畳に座ってまったりもしたり。


イサナ邸でまったり♪

Miyabiさんのあーんな話が聞けましたよ♪
(その話はまた後日)



気づけばあっという間に時間が過ぎていて・・・。

陸戦ばっかやってると飽きがくるものですけど、
そんなの全然なかったですねー

とにかく楽しかった♪



イサナさん、1万HITおめでとー!


そして、参加者の皆さん!
イサナさん1万HIT記念イベ集合写真






Miyabi>今日の目的は、愛かぶとの地図ですよー


あれ?そうだったっけ(´・ω・`)モキュ?
(残念ながらとれませんでした)
2010.09.18 / Top↑
Secret