PKに遭遇

私の偉大さを前にPKも叫んで逃げ出します。
(この方の名誉の為に名前はふせておきますw)

さて、最近の印象的な出来事を振り返ってみますか・・・

もはやGW前なのか明けなのか覚えていませんが、


交易カンストしました。

なんで黙ってたかって?
廃人扱いされるのが目に見えてるからさっ。

宝石商でダイヤを毎日運んでたのに加え、インカローズに手を出したらもうあっという間でしたね。

今後は運んだ宝石をマリフレールに横流しするか、ショップに並べるか・・・という形になりそうです。
でもマリちゃんは常に冒険職だから、経験値があまりもらえないのですよ・・・。






☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

そしてマリフレールはしばらくお休みしていたサルべを再開。
   地図

おぉ!視認つき!というワケで・・・


沈没船発見物コンプリート!!

うーんけっこうかかったなぁ。
ここまでに何度東インド貿易船を曳きあげたことか・・・。

中身はダイヤでいっぱい ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ウハウハでした!!

今後目指すのはもちろんシップレックハンターっ!!
頑張るぞっっ!

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

次回はぶらりと立ち寄ったジェノヴァで遭遇した、
本店のカオスなイベントの模様をお伝えします。

最後に、






モッチー、
次は期待していいよね?
2009.05.18 / Top↑
Secret