--.--.-- / Top↑
家にもガスバーナーがありますぉ。
炎さん兄弟

炙り寿司!

秋刀魚、オーロラサーモン、ほたてを炙ったものです。

大トロよりサーモン炙ったやつのほうが好きだったりします。
炙ると旨みが増しますよね♪

私は岩塩炙りが大好き!!

(o^-^o) ウフッ

お家で手巻き寿司食べる時も、
ネタをガスバーナーで炙るとさらに美味しくなります~

あぁ、また食べたくなってきた。。


ちと旅行記が間に合いそうになかったので、
今回は告知だけ。  

もーすぐフレのお米さん主催のハロウィン仮装バザーがあります!

ロン王宮前


日時:10月30日(土) 21:00~

場所:ロンドン王宮前広場



 ※詳しくはこちら→ お米さんの大盛りでお願いします。



私も例のごとく料理いっぱい売ります。

最近は料理の相場も随分上がってますが、それよりは安いと思います。

行動力+40~90の料理メインですね。
新作(包子、シューマイなど)もありますヨ。


アムスバザと合同になりそうという話もあります。
大規模なものになるかもしれませんね。

アムスで証券イベも開催中ですし、
ぜひぜひ、お近くのロンドンに足を運んで覗いてみてくださいね!




あ、仮装の準備してない…(-ω-;)







前回のコメレスは次のUPの時までお待ちください。

バィ(o・ω・o)ノバィ
2010.10.29 / Top↑
Secret

