--.--.-- / Top↑
バルログ>マッコリ飲んでチヂミくいてぇ・・

と、バルさん( ´)Д(` )が呟くのでだしてみるw

リアルマッコリ

マッコリ(막걸리)!

韓国版どぶろく。
今回の旅行で初めて飲みました。

私は炭酸・アルコール苦手というのもあり、お酒はほとんど飲まないのですが、
これは飲める。

飲みやすいですねー
ひじょ~に危険な飲み物ですw

アルコール度数はビールと同じくらいだそうで。

飲みすぎ注意! (o ̄∇ ̄)σ


dolマッコリ
DOLでも実装されました。

容器が独特ですね。
お店のおばちゃんが、「この器じゃないと本当の美味しさがわからないのよ~」と言っていたのが印象的でした。



さて、今回は久々に真面目に冒険しているマリフレールについて。 ↓



もう師走ですか~
毎年思うことですがホント早いです・・・

来年を占う


世界征服はとりあえずおいといて…

マリフレールが冒険で立ち寄ったリマでのこと。
フレのizaberuさんとバッタリ。



マリフ顔1008 「やほ~いざさん(`・ω・´)ノ」

iza顔 「やほ~(*´-`)ノ」

マリフ顔1008 「何してんの?」

iza顔 「リマ中枢維持大作戦!」

マリフ顔1008 「ほえ?具体的には何を・・・」

iza顔 「フフフフフ(*^-^)」

マリフ顔1008 「???と、とりあえず学者さんにお勉強教わろうかな…」



リマでへそを学ぶ

 ほぉほぉφ(・ω・ )かきかき











マリフ顔1008 「いざさ~ん、地図ででたトゥンバガいる?・・・って」



クスコでへそだし


マリフ顔1008 「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?」




マリフレールは賢さを3獲得しました!












♪さぁ!咲かそう~心の花~

マリフ顔1008 「もしもし!」

マリア顔1008 「ん?マリフレール、どったの?」

マリフ顔1008 「ねぇねぇ、知ってた?」

マリア顔1008 「?」

マリフ顔1008 「リマ中枢化にはへそ出しが必須らしいよ!」

マリア顔1008 「はい?w」






というわけで…






ジレマリアージュ へそ出し!d( ̄◇ ̄)b



マリア顔1008 「で?このカッコで何すりゃいいの。」





マリアージュが珍しく海事職になっているので、
海事職限定服を着せてみました♪

腰のくびれがたまりません!w


リマでわざわざあのカッコに着替えていたizaberuさん。
どうやら商業度を上げていたみたいだけど…  導きの星-CruzDelSur- 

着替える必要はどこにw


今度真相を教えてくださいませ。

リマダンジョン楽しみですね♪o(〃^▽^〃)o




でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
2010.12.13 / Top↑
Secret

