--.--.-- / Top↑
先日、大好きな小籠包のお店に行きました。
毎回必ず注文するのがこの中華ちまき。

ちまき

中に入っている豚肉トロトロでたまりません .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

あ、また食べたくなってきた。


そして以下の内容はこれとは全く関係ありません・・・

先日、マリフレールは生物地図を消化する為に、ジェノヴァに立ち寄りました。
その日はちょうどジェノヴァバザーの日。

もうすでに終了時間だったけれど、本店のメンバーがいると思って酒場前に足を伸ばしたのでした。

予想通り、本店メンバーがおり、そこにはすでに歌い始めていたククルクルさんもおりました。
(名前だし許可とってなーいw)

で、なぜか私が調子に乗って『キューティーマリー』を歌い。

ククルクルさんと一緒に『星間飛行を歌い(キラッ☆)。

気がつけば・・・

カラオケ大会1

ジェノヴァがパセラになっていました。

なんでパセラかと言うと・・・私とハピさんが大好きなカラオケ店だからですっっ!!

アニソンの曲数が豊富でごはんが美味しい・・・って別に回し者じゃないけどw


ハッピーヴァレー>さぁ、イコさんいく?
ハッピーヴァレー>ポッポ歌う???

ククルクル>えー、こほんこほん
ハッピーヴァレーはククルクルを拍手した
バザールを開始しました(『☆即席パセラ☆』アピコメ表示にする)
ククルクル>なんにしよ~w
ククルクル>よし!
イコリーナ>パセラかいw
ハッピーヴァレー>パセラのカッペリーニがそろそろ食べたいわぁw
マリフレール>来週あたり千葉のができるよ~
Sazavy>カラオケ大会?
ハッピーヴァレー>うんw
イコリーナ>ステージできたねw
ハッピーヴァレー>ただ単に歌詞を歌うだけw
ハッピーヴァレー>千葉市にできるの?

ハッピーヴァレー>ククルクルーw
マリフレール>パセラスイートってのができるの^^
ククルクル>アルゴリズム体操ーーー!・Д・
マリフレール>念願のw
ハッピーヴァレー>よかったねw

とにかく自分の好きな歌詞をSAYで打ち続けるナゾのカラオケ大会。

ハッピーヴァレー>究極の自己満足イベントwww

ホントにその通りですww

FifthLuna>透明な真珠のように 宙に浮く涙 ~
FifthLuna>悲劇だって構わない あなたと生きたい♪

マリフレール>キラッ☆
ククルクル>キラッ☆
ハッピーヴァレー>すごいwww

ちゃんと合いの手だって入ってますwww

音楽はないのに、ホントのカラオケ店にいるようでした。




『追憶』を熱唱中のククルクルさん。
最初から最後まで飛ばしてましたっ!

アニソン7割、その他3割だったかな・・・。
決して私が意図したわけではありませんっっ!!






『真夜中は純潔』を歌うイコさん。
最初は恥ずかしがっていたのに・・・後半はマイクの奪い合いをww

実はこのあたりで深夜3時ww
当然眠くなってきますとも。

ハッピーヴァレー>(終わらないねww
マリフレール>(次歌ったら寝ていい?w
イコリーナ>(うんw
ハッピーヴァレー>(うん、寂しいけどww
イコリーナ>パチパチパチ
ククルクル>(あたしもそろそろw
みったん>(そーっとねw


夜型が多いとは聞いていましたが・・・これほどとは@@

でも何だかんだでノリノリだった私。
最後は中略しつつも『創聖のアクエリオン』を歌い上げたのでした。

あと、『ハレ晴れユカイ』『デリケートに好きして』も歌ったよん。



全曲リストはハピさんのブログを見てね。
Because God watches on TV, the prayer is useless

まぁ、冷静に考えてみると深夜に何やってんだろ・・・とも思いますが、

なんなの、このリアルにカラオケ行った感はwww

またやることになったら・・・参加しちゃうかもネww
2009.05.19 / Top↑
Secret

