--.--.-- / Top↑
も~すぐクリスマスですね~
そふとくっきー

ソフトクッキー!

TDLのクリスマス限定商品ですね。
今年はこれ関連のグッズがすごい並んでました。

完全に見た目だけの商品です。
味はマz(自主規制)

がっかりした人は私だけではないはず。
味でも夢を与えてほしかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


さて、
DOLでもクリスマス♪ 

この季節にリピートしまくりな曲はこちら!
♪I Heard Santa on the Radio /Hilary Duff ft. Cristina Milan




街が赤と緑とイルミネーションに彩られている今日この頃。
マリフレールはこんな広告を見つけました。

サンタ募集


マリア顔1008 「サンタさんも大変なのねぇ。ってか、こんな堂々と広告うっていいの…?w」

マリフレール顔201012 「と、いうわけでいってくるわ!」

マリア顔1008 ええええ。なんでわざわざ…」

マリフレール顔201012 「お洋服欲しいもん♪姉さんだってどうせイヴに予定なんかないでしょ?」

マリア顔1008 「うっさいわ!ヽ(`Д´#)ノ」




ってなわけで、
面接地のアムステルダムへ。

クリスマスアムス

マリフレール顔201012 「仕事内容って何かなぁ。」

マリア顔1008 「ん~プレゼントの仕分けとかじゃない?」



☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆



サンタ長老顔アップ 「それでは、最終面接を行う。」

マリア顔1008 マリフレール顔201012  「ドキドキ…」

サンタ長老顔アップ 「キミは肩もみが上手かね?」

マリア顔1008 へ?( ̄ー ̄?)えぇ、まぁそこそこは・・・」

サンタ長老顔アップ 美脚に自信はあるかね?」

マリフレール顔201012 o(゚◇゚o)ホエ?それはアルバイトと何の関係が?」

サンタ長老顔アップ 「うむ。このバイトはミニスカ姿で私の身の回りのお世話をするのが仕事なのだよ!」

マリア顔1008 マリフレール顔201012 「・・・・・・(なぜミニスカ…?) 」







とまぁ、
いささか仕事内容には疑問がありつつもなんとか合格し、

ミニスカサンタ服げっと!ヾ(=^▽^=)ノ

サンタマリフレール

ファーがとってもかわいい♪

赤、青、緑、どれも楽しみたいところだけど枠ががが・・・(-ω-;)



巷ではスカートが短過ぎて見えるという話もありますね。


マリア顔1008  「コー○ー運営陣の趣味でしょ (知らんけど)」





こんなことおっしゃってる人もいました。


サンタは侵入者 


マリフレール顔201012 「それは、サンタじゃなくて泥棒だぉ?w」




なんにせよ、お気に入りの服になったので、
また保存すべき服が増えてしまいました。

新パケの特典も服みたいだし、
どうやって管理すればいいのー!!




最後に。

気のせい?木の精




次回の内容は未定。 忘年会
2010.12.21 / Top↑
Secret

