--.--.-- / Top↑
サムパフ

サムパフ!

豚肉の焼肉です。

見て下さい。この野菜の量…
これで2人前なんですよww

この30種類以上の野菜に薄切り豚三枚肉とニンニクと魚介の味噌を包んでパクッ!

いあ~いくらでも食べられます~
当然、お肉は追加しました♪

美味しいわ~♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今回訪れたお店はウォンジョサムパプチプです。


さて、
サボってたら間が空いてしまったわ。

書きたいこともたまってきたので、これをさっさと終わらせないと。
DOLな旅韓国編後半! 


景福宮の敷地内に博物館があったので、
行ってきました。

韓国博物館

国立民族博物館!

韓国の伝統文化や歴史が展示品で紹介されているらしい。
解説はハングル語で書いてあったから、さっぱりわかりませんでしたが!w

とりあえずDOLで見たことあるものを必死こいて探してみました。

韓国博物館服

韓国博物館服2

この辺の衣装はNPCが着てたかもしれませんね~
男性の衣装はさっぱりわかりませんが、
見たことあるような…


韓国博物館展示1 韓国博物館展示2 
韓国博物館展示3 韓国博物館展示4

ささーっと見たのですが、
なんとなくDOL韓国の街並みで見かけたものがちらほらあったかな。




その後は、
ほとんど買い物と食事。

ロッテデパートでお土産を物色してたら、
DOL韓国の交易品を発見し、ちょっとテンションが上がりました。



リアル安東焼酎 
安東焼酎!

日本の焼酎とどこが違うんでしょうね~

   DOL安東焼酎




リアル螺鈿細工 
螺鈿漆器!

   DOL螺鈿漆器




普段自分では買わないものも、
DOLにでてくるものを探しながらだと見るのが楽しいですね。



そして韓国で買物と言えばここ…

みょんどん

明洞!

日本でいう渋谷とかなのかな~

おっかいもの~♪ ヽ(〃v〃)ノ

韓国コスメはプチプラで品質のいいものが多いので、
大人買いしてきました!


韓国収穫物

韓国コスメブランドはいっぱいありますけど、
私はイニスフリースキンフードというブランドがお気に入り!

・アボガドのシートパック
・ワイン、ハーブのシートパック
・オリーブのボディーバター
・グリーンティーの美容液  などなど・・・

化粧品まで食べ物っぽいのは仕様です!
写真に写っているのは一部。
ホントはもっと買ってますw


ここには書きませんが、この他にも
フットマッサージに行って、ドクターフィッシュに角質食べられまくったり、
ネイルサロン行って、ネイルアートやってもらったり、
ロッテデパートに行って、バックを衝動買いしたりして、
3泊4日の韓国旅行を満喫しました。

DOLの酒場にある鱈の料理が食べれなかったのが心残りですが、
それは次回かな~

また来ないとネ! (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


以上、韓国篇でした。


次回はモアイとマリフレール!
すぐ更新する予定です!
2011.01.22 / Top↑
Secret

