しっかり芽
ねんりん屋のしっかり芽!

大人気のバームクーヘンです。
東京駅隣の大丸1階によく列ができてますねー。

やわらかめのしっとり芽と若干固めのしっかり芽がありますが、私は断然しっかり芽派!歯ごたえがある方が好きみたい。

砂糖コーティングも好き~!

しかし、これっぽちを4人で分けると全然物足りない。。
結局しっとり芽も食べました。


もっと食べたい~

(。>0<。)モットモット!




さて、ちょっと間が空いちゃいましたね。

北米実装に向けて、
夢中で南蛮貿易やってました。

ようやく日本と台湾でエライ人に呼ばれましたよ~
このまま朝鮮と華南も頑張りたいものです。

では、今回は3スロキャラ登場です。 
マリア顔1008 「ハートキャッチプリキュアが終わっちゃったわ…(´・ω・`)」

マリフレール顔201012 「最後はまさかの巨大化だったね~」

マリア顔1008 「いつきちゃんのセミロングが萌えだったわ~♪(〃∇〃 )」

マリフレール顔201012 「うんうん。かわいかった~o(*^・^*)」

マリナーラ顔UP 「あの…お二人とも…」

マリア顔1008 「あ、マリナーラもプリキュアトークしようよ~ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ」

マリフレール顔201012 「マリナーラちゃんはどのキャラが好き?(〃^▽^〃)」

マリナーラ顔UP 「私はポプリが…じゃなくて。。あの…私…」

マリア顔1008 「(゚ー゚*?)」

マリフレール顔201012 「( ・◇・)?」




マリナーラ顔UP 「私…限界なんですっっ!(。`Д´。)




マリア顔1008マリフレール顔201012 ∑( ̄Д ̄;)




マリナーラ顔UP 「私も(王子様との)出会いが欲しいんですっっ!!」

マリア顔1008 「あー・・・今は倉庫商会所属だからねぇ」

マリフレール顔201012 「さみしくなっちゃったんだねぇ」

マリナーラ顔UP 「えぇ…なので、移籍したいのですが(イケメンがいる商会に)

マリフレール顔201012 「ロンロン支店に?」

マリア顔1008 「でも共有はリスだし、ショップはリスの方が売り上げがいいのよねー」

マリナーラ顔UP 「では…リスボンにいい(イケメンがいる)商会はありませんか?」

マリア顔1008 「あ~だったらお米さんがいるぺペロンチーノがいいんじゃない?」

マリフレール顔201012 「(゚ー゚)(。_。)ウンウンマルコの姉妹商会だし!私から聞いてあげるよー」

マリナーラ顔UP 「ぺぺですかぁ~(ステキな人はいるかしら?)









マリフレール顔201012 「やほ~(`・ω・´)ノ curryさん」

curry顔アップ 「やほ~どうしたの?」

マリフレール顔201012 「あのねーマリナーラがぺぺに入りたいんだってー」

curry顔アップ 「あらぁ。今、枠あいてるからいいわよ~」









curry顔アップ 「ようこそ!ぺペロンチーノへ!」

マリナーラ顔UP 「は、はじめまして!新人のマリナーラですっっ!」



ベアトリーチェ・ロッセリ「変態の庭へ マテw」

ヨシア「●●ちゃん可愛いよね」

グレヴェン「ろ・・ロリコンだ=!!」




マリナーラ顔UP 「・・・・・・」





と、いうわけで、
ぺペロンチーノに入りました!

倉庫キャラとはいえ、ほぼ毎日INしてるので、
なんかもったいないな~と思いまして。

ぺぺにはよく沈没船を一緒に調査したフレもいますし、
そして何より商会名が美味しそうっっ!!(そこかい)


マリナーラにアパを持たせて家具を完備したところ、だいぶ枠が楽になりました!
これでアプデの準備はばっちりだねっ!d(^∀^)bイエイ


ペペロンチーノの皆さま、

     何卒宜しくお願い致します!





そして・・・




マリナーラ>Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
マリナーラ>忘れてた…
ヨシア>?
マリナーラ>商会変える前にショップの品を取り除くのをっ
ヨシア>あいたたたた・・・・
マリナーラ>消えてる…(´;ω;`)ウゥゥ
フラト>;;
ヨシア>消えちゃうね・・・
マリナーラ>(´・ω・`)ショボーン
マリナーラ>(´・ω・`)ショボーン
マリナーラ>(´・ω・`)ショボーン
マリナーラ>(´・ω・`)ショボーン
マリナーラ>(´・ω・`)ショボーン
ヨシア>落ち込んでるwwwww




やらかしました…(´∀`;●)
2011.02.15 / Top↑
Secret