--.--.-- / Top↑
おやつリセキ後の商会チャット

最近私のおやつについて気になる方が増えているようです。

今日は今まで夜のおやつに食べたもののごく一部をご紹介しましょう。

(ホントは納品物生産の話のはずだったのに、もう3時だからやめw)
最近の我が家の定番ポテチと言えばコレ。

IKEAに売っているディルチップスです。

初めて食べたときはディルの独特の風味に驚いたけど、

今ではそれがクセになっちゃって・・・。

先日、私のいない間に黙ってこれを食べた両親に対して私は激怒ww

食べ物の恨みは恐ろしいのさっ。

次の日。これを買うためだけに、
父はIKEAのある駅に途中下車したのでした。


こちらは卒業旅行でフランスに行った時に、パッケージにそそられて買ったもの。

クッキーにフランボワーズのジャムとグミの間のようなものがのっていて、
チョコレートでコーティングしてあります。
コレが紅茶によくあって激ウマ!!
2日で無くなりました・・・。

類似商品はソニプラにあったんだけど・・・残念ながら味が違う。
国内にないか本気で探そうっと。


マキシム・ド・パリマンゴーケーキ

私は果物の中でイチゴの次にマンゴーが好きです。

今年も店頭に並ぶかなぁ・・・

  ワクワクq(。・ω・q)


そんなわけで・・・マリ姐の元気の源はおやつっっ!!
今日もみんなにマリーフラッシュをお見舞いすべく、補給する次第ですっ!
2009.05.20 / Top↑
Secret

