皆さん、お元気ですか?(`・ω・´)ノ 

相変わらず余震が続いてますね。

TVで流れる津波の映像は衝撃的だし、
被災地の様子は悲惨だけど、
きちんと現実として受け止めないといけないと思い、日々情報収集はしてます。

千葉も東の方は津波の被害があり、
私の近所は断水してましたし、
東京湾沿いは埋立て地ゆえ、液状化現象が深刻です。

計画停電で混乱し、政府の遅い対応にイライラ(パフォーマンスはいらん)(#`д´)

その一方で、
命がけで頑張ってくれてる自衛隊や東電の社員さん…


DOLもとりあえず1週間サービス停止ですね。

プレイし始めてから4年目突入なんですが、
1週間以上プレイしなかったことって1回くらいしかなかった気がする。
本来なら納品物配りに奔走してる頃なんですよね。

今は気分でもありませんし、
INできないのは全然構わないです。

でもまだ安否が確認できてない商会員やフレがいます。
どうか無事でいることを祈るばかりです。

また茶室で冗談が言いあえますように! ヽ(`Д´)ノ
2011.03.17 / Top↑
Secret