看板がでた日から気になってたの~
コールドストーンあまおう

コールド・ストーン・クリーマリーのあまおう!

フレンチバニラアイスクリーム、あまおう、
ダブルスポンジケーキ、トリプルホイップクリームをまぜまぜ。
最後にあまおうがドカーンとのります。

いや~この組み合わせで美味しくないわけがないw
そして私は期間限定に弱いw


☆^(o≧▽゚)oあま!おぉ~!


今回は投資戦! 



ベイルートにて大投資戦が発生!
ベイルートでは、銀行での預金の引き出しが停止され、国家の依頼を受けた航海者のみが投資可能となります
依頼は「ベイルート」、および、内陸都市、商会開拓街以外の銀行で受けることができます


マリフレール顔201012 「お、投資戦だ!」

マリア顔1008 「ファマガスタとの往復か~近いわね。行ってみるか!」

マリナーラ顔UP 「ですね。ちょうど勲記も切れてましたし。」




ベイルートへ!
投資にいく船



マリナーラ顔UP 「な、なんか目がチカチカするんですけどっ」

マリフレール顔201012 「人大杉ww」

マリア顔1008 「安全海域だしね~。さて、投資するかっ!(`・ω・´)ノ」






―投資開始!



curry顔アップ 「姐さん現在投資ランキング4位wwww」

マリア顔1008 えΣ(゚Д゚ノ)ノ マジで?」

curry顔アップ 「うんうんw@WEB速報w」

マリフレール顔201012 「□_((ヾ(・ω・*)カタカタ あ、ホントだ~TOPと40M差だぉ」

curry顔アップ 「1位目指しましょ! Σd(゚∀゚d)!

マリア顔1008 「いや、勲記そんなにいらないしw」

マリナーラ顔UP 「ですよねぇ(^▽^;)」




― そして投資は続く…




投資の功績に対して爵位が授与されるようです! ネーデルランドの総督官邸に向かいましょう

マリア顔1008 「爵位キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!」

マリナーラ顔UP 「おめでとです~(〃^▽^〃)」

curry顔アップ 「姐さん!2位よ!一位との差20M!」

マリナーラ顔UP 「2~4位は同じ額です。ほとんど投資したタイミングで順位が決まってますね。」

マリフレール顔201012 「まぁ、けっこう枚数もらったし。そろそろ撤収する?」

マリア顔1008 「・・・・」

マリフレール顔201012 「・・・(o・ω・o)?」




マリア顔1008 「1位になるまでやるわよ!」

マリフレール顔201012マリナーラ顔UP 「えええええええ!!!( ̄□ ̄;)」




マリア顔1008 「ここでひいたら女が廃る!ヽ(`⌒´メ)ノ

マリナーラ顔UP 「もうG単位で投資しないと爵位きませんよ?(´・ω・`;)

マリア顔1008 「爵位はどうでもいい!これは戦いよ!(# ゚Д゚)」

マリフレール顔201012 「金庫も共有もいっぱいじゃ?」

マリア顔1008 甘い!アパに入れられる!(`Д´)

curry顔アップ 「姐さん!ステキよ!Σd(゚∀゚d)!

マリフレール顔201012 「まぁ、私のお金じゃないからいいけどさ~」

マリナーラ顔UP 「完全に火がついちゃいましたね……あーあ(;´д`)




― さらに投資は続く…





マリア顔1008 「おーし!1位になたー!d(^∀^)b」

マリナーラ顔UP 「一体いくらつぎ込んだんですかっ(~O~;)

マリフレール顔201012 「北米の開拓資金じゃなかったのかなぁ…」

curry顔アップ 「阿呆な娘がいるw」

マリフレール顔201012マリナーラ顔UP 「アンタが煽ったんじゃ!(ノ`皿´) 」




気づいたらずっと投資してましたw
さすがに25時までひたすらベイルート⇔ファマガスタ間の往復は体力的にきついので、
700М投資したあたりでやめましたけど。

一瞬でも1位になれたので満足です!
もうしばらくやんなくていーやw


マリナーラ顔UP 「勲記こんないっぱいどうするんですかぁぁあ!!」


さすがに4kはもらいすぎでした…
全部造船紙にしますかね…('・c_・` ;)
2011.03.24 / Top↑
Secret