--.--.-- / Top↑
成城石井でずっと気になってたお菓子です。
ギレ ダブルチョコレート クリスプ

GILLE  ダブルチョコレートクリスプ!

スウェーデン産のお菓子で、
オーツ麦を使ったクッキーにチョコレートが挟まってます。

見た目があまり美しくないと思って二の足を踏んでいたんですが、
成城石井がずっと推しているので買ってみたよ。

このオーツ麦を使ったビスケットがすっごいザクザクしてて、
歯ごたえバツグン。

ハマる人はハマっちゃうかもネ。


(`~;´)ボリボリ

さーて、
思ったより早かったですねぇ。 


DOL復活だ~!!!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




27日の時点でコーエーのツイートがこんなことになっていて、

オンラインゲームの再開について、情報が来ました。現状、再開は3月中にはという目処が立っってきたとの連絡が来ました。あいまいな表現で恐縮ですが、よほどのことがない限り3月中にはサービスを再開する予定であることをお伝えいたします。

あと4日でなんとかなるの??Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

って思っていたら、次の日仕事が終わった頃には、


お待たせいたしました。オンラインゲーム20時より再開いたしました。再開時はアクセスが集中するおそれがありますのでログインできない場合はしばらく待ってからお試しください。


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!もう再開してるっっ???
 


びっくりしましたw


ツイッター上でやたら実況が増えていたので…
きっとじっと待ってられずに意見した人が多かったんだろうなぁ…と想像はできますね。
(天災なんだからしょーがないのにね)
コーエーさんの心中お察しします。。


なんにせよ、再開はうれしいものです!

コーエーさん、復旧作業頑張ってくれて
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがと~!





商会員とも再会し、

商茶20110328

最初に撮ったSSがこのログってどうなのよ。。
2011.03.29 / Top↑
Secret

