苺好きっっ!!
あまおうのミルフィーユ

銀座千疋屋のあまおうのミルフィーユ!

パイ生地とカスタードと生クリームとアイスと、たくさんのあまおう!
何このニヤニヤしてしまう組み合わせは!

ミルフィーユってどうフォークを入れようか悩むんだけど、
ついつい頼んでしまうのよね~♪

お皿もピンクで合わせていい感じ!

(@⌒ο⌒@)春ですなぁ~!



さて、
DOLでも食は大事なわけで… 


―長距離航海中

マリナーラ顔UP 「水と食料…切れましたね」

マリア顔1008 「まさか運用スキルの発動を忘れるとは…一生の不覚orz」

マリナーラ顔UP 「反乱や疫病が発生したりしませんかね?(〃゚д゚;)

マリア顔1008 「料理と美酒連打で誤魔化すしかないわ。マリナーラ、頼んだわよ。」

マリナーラ顔UP 「・・・・・・ナインデスガ。。。(^-^;)

マリア顔1008 「えぇ??∑(゚ロ゚!けっこう積んだはずだけど?」

マリナーラ顔UP 「そ、それが見当たらなくてですね…」




マリフレール顔201012 「|_-)))コソコソ…」

マリア顔1008 「・・・・・・・・」

マリフレール顔201012 「|д・) チラッ」

マリア顔1008 「お前かぁぁぁぁあ!!!ヽ(`Д´#)ノ」






マリフ→ ∥|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|∥ガシャン!







マリア顔1008 「で?なんで料理と美酒がなくなってるわけ?」

マリフレール顔201012 「そ、それはラウル君へのプレゼントで枠が足りなくて置いて…d(>∇<;)ユルチテ♪

マリア顔1008 「あんですってぇぇぇええ!!!(`Д´メ)」

マリフレール顔201012 「∑ヾ(≧□≦*)ノ ヒィィィィィイイ!!ごめんなさーい!」

マリナーラ顔UP 「ラウル?誰です?(´・ω・`)」

マリア顔1008 「あぁ、まだ会ったことなかったのね。今度紹介するわ。さて、こいつをどーしてくれよう。」

マリナーラ顔UP 「まぁまぁ。空腹でイライラするのはわかりますけど、怒ってもカロリー消費するだけですよ。」

マリフレール顔201012 「そうそう!それに余計シワがひどく…(ry」

マリア顔1008 「(▼Д▼#)ナニカイッタ?」

マリフレール顔201012 「ナンデモナイデス・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`」

マリナーラ顔UP 「(黙っていられないのかしら…w)」

マリア顔1008 「にしても。本当にこのままだと餓死者がでかねないわよ。」

マリフレール顔201012 「あ、肉なら探せばあるかもよ~?」

マリア顔1008 「え(; ̄ー ̄)」

マリナーラ顔UP 「ありましたっけ?( ・◇・)?」





マリフレールの言っているものはなんなのか。
本題に入る前に長くなりすぎたので、分けます!w


まて、次回!(=^ー゚)ノ
2011.04.11 / Top↑
Secret