--.--.-- / Top↑
トマトは太陽の色~♪
ぺンネ・アラビア-タ

ペンネ・アラビア-タ!

タマネギ、ニンジン、セロリをにんにくオイル&タカの爪で炒めて、
トマト缶を投入~!

味付けしてペンネに絡めて出来上がり♪

最近ショートパスタにハマってます!
イタリアではそっちの方が食されてるらしいですね。


(○゚ε^○)v 歯ごたえがイイ♪


さて、
一応続き? 

―なんとかネズミを食べずに済んだマリ姐艦隊。
今度はポルトベロに向かったのであった。


マリフレール顔201012 「と~ちゃ~く♪」

マリア顔1008 「ふ~やっとついたわ…」

マリナーラ顔UP 「私、ポルトベロ初めてなんですっっ♪」

マリア顔1008 「そうだったわね。・・・ってその手に持ってるのは?」

マリナーラ顔UP 【るるぶポルトベロ】ですけど?」

マリア顔1008 「観光する気満々ね…」

マリナーラ顔UP 「ポルトベロってコロンブスによって名付けられたんですね~フムフム。」

マリフレール顔201012 「じゃ!私は酒場行ってくるっっ(((((((っ・ω・)っブーン

マリア顔1008 「あ~ハイハイ(-ω-)行ってらっしゃい。」

マリナーラ顔UP (´・ω・`)モキュ?なんであんなに急いでるんです?」

マリア顔1008 「ま~行けばわかるわよ。」






―ポルトベロ酒場

マリフレール顔201012 「ラウルくぅぅぅううん♪」

ラウル顔アップ 「やぁ、マリフレール。今日も可愛いね。元気だったかい?」

マリフレール顔201012 「うんっっ♪めちゃくちゃ元気だよっ☆d(≧∀≦)b

マリナーラ顔UP Σ(゚ω゚)!誰ですかっ!あのイケメンはっっ!!」

マリア顔1008 「何、アンタもあーゆーのが好み?あれがこないだ話してたラウルよ。」

マリナーラ顔UP 「あの方が!めちゃくちゃいい男じゃないですかっ!お姉様はタイプじゃないんですか?」

マリア顔1008 「え~だってホストっぽくない?マリフがすっかり懐いちゃってるんだけどさ。」

マリフレール顔201012 「(*´∀`*)キャッキャッ」

マリア顔1008 「まぁ、近所のお兄ちゃんに憧れるようなもんよね。可愛いじゃないの。」

マリフレール顔201012 「はいこれっ♪プレゼントだよっ♪(〃∇〃 ) 」

ラウル顔アップ 「いつもありがとう。マリフレール」

マリナーラ顔UP 「その割には高いもの貢いでますけど・・・」

マリア顔1008 !!( ; ロ)゚ ゚んなっっ!!あいつ、秘蔵の最高級毛皮をっっ!!」

マリナーラ顔UP 「ホストっぽいんじゃなくて、本当にホストなのでは…」

マリフレール顔201012 「ねぇねぇマリフ、ラウル君のお嫁さんになっていい?(゚∀゚*)

ラウル顔アップ 「もちろんいいよ。ところで、今度は東洋の服が欲しいんだけど…」

マリア顔1008 「オイオイ・・ろくでもないヤツなんじゃないの?」

マリナーラ顔UP 「手遅れになる前に止めます?」


顔隠しアップ 「まてっっ!!!」


マリア顔1008マリフレール顔201012マリナーラ顔UP 「∑( ̄Д ̄)!!!!」




うーんw
マリフレールの方向性がわからなくなってきた…w
書いててかゆいったらww



ラウルはよくネタにされてるので、一度だしてみたかったの。

ラウルのモテっぷり

NPCにもモテモテ。


南米エピソードにて。
南米エピ:ラウルの仕事

・・・やっぱ酒場男ってホストだよねーw


そんなわけで、
今回も前置きが長くなったので分けまーす。


3人の前に現れた見るからに怪しいシルエットは一体ダレか?
まて!次回!
2011.04.21 / Top↑
Secret

