トムヤムクンヌードル

トムヤムクンヌードル!

辛いもの大好きなんですよね~

トマトの酸味と辛みがマッチしておいし~

DOLトムヤムクン
DOLでも艦隊料理でトムヤムクンがありますね。東南アジアでターメリックを購入して、エビを使って作るお気に入りのレシピ。



艦隊料理で性能もそこそこなのに、マカ和え人気にはかなわず…
作ってる人なんてほとんどいないんジャマイカ?w

料理人気の偏りなんとかしt(ry

┐(´―`;)┌フゥ~ッ


さて、
もーすぐ終わる10Мロットの話題。 ↓
マリフレール顔201012 「また運だめしの10Мロットかぁ…しかも期間延長。」

マリナーラ顔UP 「身なりのいい紳士はどんだけ投資させる気ですかね。」

マリフレール顔201012 「まぁ、気が向いたらやればいいんじゃないかな~。」

マリナーラ顔UP 「そうですね~」




スタタタタッ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




マリア顔1008 「あんたたち!10Мロットよ!」

マリナーラ顔UP 「え…やるんですか?」

マリア顔1008 「当たり前よ!ついにあのチューリップ家具がでるのよ!」

マリナーラ顔UP 「チューリップ家具?」

マリフレール顔201012 「あ~あれかぁ。」

マリナーラ顔UP 「知ってるんですか(´・ω・`)モキュ?

マリフレール顔201012 「チューリップバブルってLiveイベで配布してた幻の家具だぉ。」

マリア顔1008 「それそれ!ビジュアルのクオリティが素晴らしいの!」

マリフレール顔201012 「leonさんのお家にあってね~家具は取り外し不可だから強奪できないって嘆いてたんだよね。」



家具への憧れ



マリナーラ顔UP 「なるほど…じゃあ、家具コンプを目指して毎日10Мロットですか…」

マリフレール顔201012 「しゃーない。やるかぁ。」

マリア顔1008 「頼んだわよ!」








マリフレール顔201012 「でないよ。」

マリナーラ顔UP 「でませんね。」

マリア顔1008 「でない・・・」

マリフレール顔201012 「まぁ、いらんもの増えるけど。期間は長いし、そのうち集まるんじゃないかな?」

マリア顔1008 「んなの待ってられないわ。商会員やフレに声かけましょう。」





と、いうわけで…





チューリップ家具!





マリア顔1008 「・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・」

マリフレール顔201012 「あっさり集まったね~」

マリナーラ顔UP 「譲ってくれた方々感謝です!( *‘∀‘ )ノ

マリア顔1008 「さーて、誰の部屋に飾るのが一番いいのかしらね。」

マリナーラ顔UP 「Σ(´゚д゚`)!?ハッ」

マリア顔1008 「ん?どしたの?」

マリナーラ顔UP 「あの・・・この家具どれも性能が+1なんですが・・・」

マリア顔1008 「え!( ̄□ ̄;)マジ!?」

マリナーラ顔UP 「私、+3家具完備ですよ。(´Д`;)

マリフレール顔201012 「私も~。 (´・д・`)

マリア顔1008 「私だってそうよ!(|| ゚Д゚)





なぜ+1にしたコー○ーさんwwww


イベントのものってビジュアルはいいけど、やたら枠とって性能も…っての多いですよね…

納品物とか沈没船ででたアイテムとかアパにためこんでいるので、
家具の性能ってものすごく重要なんですよ。
1垢だしね!

せっかく家具も集まったんですが、今のところ配置してませんww
どーしよっかな・・・




その後、
造船スキルをとったマリアージュの為に緊急造船紙を狙う毎日…


マリフレール顔201012 「技能書記録手順書(・3・)

マリナーラ顔UP 「PF紙(-。-;)

マリア顔1008 「チューリップのラック!ヾ(*`Д´*)ノ"
2011.06.09 / Top↑
Secret