--.--.-- / Top↑
これも誕生日ディナーなんでちと古いんですがw
ホワイトアスパラのソテー 黒トリュフソース

ホワイトアスパラのソテー!

この長さと太さ!
スーパーで売ってるものとは全然違います!

そして黒トリュフのソースに白トリュフのスライス♪
昔はトリュフの香り苦手だったんですけど、今は大好き!

ホワイトアスパラがこんなに美味しいものだったなんて知らなかった。

柔らかくて、

ヾ(*≧∀≦*)ノおいし~!!!


さて、
お米さん主催のユーザーイベントのお手伝いしてきました。 


curry顔アップ 「でね、防御101愚者争奪の陸戦大会やろうと思うのよ。」

マリア顔1008 (´・∀・`)ヘー 面白そうね。何か手伝うことある?」

curry顔アップ 「姐さんはラウンドガールやって♪じゃ、当日~ヽ(゚∀゚)ノ♪」

マリア顔1008 おっけ~(=^ω゚)ノ またね~」









マリア顔1008 で、ラウンドガールって何。。

マリナーラ顔UP 「わからないで引き受けたんですか!(^д^;)

マリフレール顔201012 「カリビアンドレスとか着てって言ってたぉ。」

マリア顔1008 「レースクイーンみたいなもん?」

マリナーラ顔UP 「ですかね。ヘソだしでニコニコしてればいいんじゃないですか。」

マリフレール顔201012 「あ、私その日『美形海賊ですね』の放送日だから行けないよ~。」

マリナーラ顔UP 「私もその日はハーレクイン海洋ロマンス版の発売日でして…」

マリア顔1008 「え。。私だけで行くの?(・∀・;)






そして当日。

ラウンドガールマリ姐


curry顔アップ 「姐さん、ジレいいじゃない!」

マリア顔1008 「陸戦大会だから海事服にしてみたよ。」

curry顔アップ 「じゃ、そろそろ始まるからあとよろしくね~(゚∀゚)

マリア顔1008 「えーちょっと!(゜д゜;三;゜д゜)具体的に何すれば…」



陸戦大会会場

マリア顔1008 「ただ立ってるだけってのは…さすがにヒマ過ぎるよ~(;´Д)











Σ(゚д゚`)ハッ










ラウンドガールとは








マリア顔1008 「アレカ-----(*゚∀゚*)-----!!!」






と、いうわけで。

看板娘

看板娘2


格闘技とか全然見ないから、ラウンドガールって何だっけ?w
って思ってたんですが、ふと「そーだ看板だ!」と思い出だしたわけです。

この顔文字、4文字しか入れられないので、
進行をどう4文字で伝えようか常に悩んでいたわけですが。


おかげで試合を全然見れていないというww


でも久々のイベントで楽しかった♪
参加者も多く、非常に盛り上がってましたよ!ヽ(・∀・)ノ



主催のお米さん、運営のお手伝いさん、参加者の皆さん、

陸戦大会集合写真




マリア顔1008 「に・・・二の腕が痛いよぉぉぉ・・・(´□`。)°

マリナーラ顔UP 「え。一体何をやったんですか?( ̄△ ̄;)

マリフレール顔201012 「愚者欲しさに優勝者を闇討ちしてたりして。。(;¬_¬)
2011.06.20 / Top↑
Secret

