--.--.-- / Top↑
鰹フェアとかやってたらそりゃ、のっちゃうよね!
カツオのたたき

かつおのたたき!

その年初めてのカツオの水揚げを「初鰹」と呼び、夏の到来!となるらしい。

たっぷりの薬味と一緒にタレにつけていただきますっ!

身が厚くて食べ応えある♪
ごはん何杯でもいけちゃいそう~

これはお店で食べたものですが…
昔お祖母ちゃんが作ってくれた鰹のたたきも美味しかったなぁ。


(*´∀`*)また食べたいなぁ…



さて、
最近某アイドルグループの賛否両論の総選挙やってましたね。

マリ姐:うちだとSMR(聖マルコ総合商社団倫敦支店)になるのかしら?
マリ姐:じゃ、センターは私で…
コルキス:そこは選挙でっ
マリ姐:勝手に1位にしますたw
コルキス:架空の総選挙www



SMR46・1位
後で気づいたけど、
ロンドンって だよね…(-ω-;)バカワタシ



今回はAKB48でもSML46でもなく、PKB48のお話。 



マリア顔1008 「ちょっと…なんでアンタが1位で私が2位なわけ!(;`Д´)

マリフレール顔201012 「私は商会内で唯一のデビュー済みのアイドルだもん♪当然!ヽ( ´ー`)丿

マリナーラ顔UP 「まぁ、勝手に順位つけてるだけですけどね…(:´ο`)

マリフレール顔201012 「何か文句でも?」

マリナーラ顔UP 「い、いえ!ところで!ワルカイさんがPKB48をやるらしいですよ!」

マリア顔1008 「PKB48?」

マリナーラ顔UP 「これです!→PK予報

マリア顔1008 「バルシャでPKとは…負ける人いるのかしら?w」

マリフレール顔201012 「本当に丸腰だったら殺られるかもよ。」

マリア顔1008 「面白そうだから、行ってみる?もちろん、バルシャで!

マリナーラ顔UP 「わざわざ襲われに行くんですか?w(;´∀`)

マリフレール顔201012 「よし。せっかくだから果たし状送るか。□_((ヾ(・ω・*)カタカタ



果たし状



マリナーラ顔UP 「チューリップ家具持っていくんですか?」

マリア顔1008 「あっちは賞金用意してるんだから、こっちも何かないとね。集めてるみたいだし。」

マリフレール顔201012 「22時の定期船に乗るよー!眠っていたレース用バルシャの出番!」



ワルカイさん挑戦用バルシャ




-ジャカルタ到着。


マリナーラ顔UP 「あれ?大砲はどこですか?」

マリフレール顔201012 「大砲なんて枠とるものはもたない!それがマリ姐的海事!」

マリア顔1008 「機雷なら1撃でバルシャ倒せるはずよ。」

マリナーラ顔UP 「大丈夫かなぁ…」

マリフレール顔201012 「おし、23時になた!いくど~!(`・ω・´)ノ

マリア顔1008マリナーラ顔UP 「おぉ~!」






-出発して4分後


マリフレール顔201012 「いた!(σ´・v・`*)」

ワルカイさん顔アップ はやっww っと、お前さんに恨みは無ぇーが、ブログネタの為襲わせてもらうぜ!」

マリフレール顔201012 「言っておくが…」

大砲未所持宣言

マリナーラ顔UP 「高らかに宣言してどーすんですか…ってん?(∵ )

マリア顔1008 「ん?( ゚д゚)」

マリフレール顔201012 「ん?(*・Д・*) 」



甲板戦に突入します!



マリア顔1008 「ええええええええ( ̄□ ̄;)」

マリフレール顔201012 「ぐはwwwwその手は全く想定してなかったwwww」

マリナーラ顔UP 「武器持ってませんよ~~(lll゚Д゚)

ワルカイさん顔アップ 「さあ いってみよーw」


甲板戦withワルカイさん



マリフレールが仕掛けた落下物により悪い海賊がダメージを受けました!
悪い海賊から連続攻撃を受けました!
治療薬詰め合わせを使いました
体力が200回復しました!



マリア顔1008 「回復アイテムは持ってたの?」

マリフレール顔201012 「陸戦籠りの余りw」


マリフレールが仕掛けた矢により悪い海賊に毒がまわりました!


ワルカイさん顔アップ 「罠きついすww」



甲板戦に勝利しました
ソウダカツオを1入手しました!
食料を3奪いました
金貨を15571183㌦奪いました




マリフレール顔201012 「ワルカイさん、おつですよ~」

マリア顔1008 「罠スキルに救われた…w」

マリナーラ顔UP 「賞金こんなに…よかったら家具をおおさめくださいませ~」

ワルカイさん顔アップ 「いただいておきます。では、お気をつけて~」

マリア顔1008マリフレール顔201012マリナーラ顔UP 「ヽ(^∀^*)ノあーい♪」


ワルカイさんにエール


というわけで、ワルカイさんを応援してきました!
こんな和やかなPKは初めてですねぇ。

久々にバルシャに乗ったら、
副官船との大きさの違いにワラタww

レベルが上がって大きな船に乗れるようになっても、
バルシャ愛は忘れたくないもんです(ナゼw

これからも面白そうなことがあったらすっとんでいきますよ~ ヽ(=´ω`=)/ 


マリフレール顔201012 「家具2個だと10Мロット×2だから15Мの賞金だと損では…」

マリア顔1008 「楽しければいいのよ!w(;^▽^)
2011.06.29 / Top↑
Secret

