--.--.-- / Top↑
ティラミスパフェ

ティラミスパフェ!

私の大好きなティラミスとバニラアイスとチョコと…グフフフフ。

パフェって下の方にコーンフレークが入っていて、
最後の方持てあましてしまうことが多いんだけど、
このパフェはラングドシャよりさらに薄焼きのクッキーを砕いたものが入っていて、
とっても食べやすい!

ぺロリと食べちゃいました♪

(๑◕∀◕๑)うっまうまなの♪


さて、
またアプデが近づいてますネ。 
マリフレール顔201012 「もうすぐアプデだね~。」

マリア顔1008 「中の人が前回のアプデも把握してないのに、もう次なのね。」

マリフレール顔201012 「商会開拓街はどうなるの?ここ最近月単位で全く行ってないけど。」

マリナーラ顔UP 「それは禁句じゃないでしょうか…w」

マリア顔1008 「まぁ、次のアプデで一番注目すべきはなんといってもコロッセオよ!」

マリフレール顔201012 「それってこんな感じだよね? ↓」





マリナーラ顔UP ペプシを賭けて歌合戦するところなのですか?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

マリア顔1008 違うってば。陸戦やるところ!ペプシもでてきません!w」

マリフレール顔201012 「新仕様でテクが選択できるようになるとかなんとか…。」

マリア顔1008 「ふむ。けっこう陸戦やってきてるし、新しいテク覚えられるんじゃない?」

マリナーラ顔UP 「えー□_((ヾ(・ω・*)カタカタ ブーストとか使えば8個覚えられそうです。」

マリア顔1008 「じゃ、アプデ前にそれ全部覚えておこうか。(・∀・)

マリフレール顔201012 「よし、アジアに移動だ!(((((((っ・ω・)っブーン







-ヤーディン北西

VSマレー山賊

マリア顔1008 「d( ̄◇ ̄)b グッ♪」




VSメコン川賊

マリナーラ顔UP 「+.゚(*´∀`)b゚+.゚グー」





-マラッカ郊外


改良型火炎薬取得


-スマトラ島南西岸


レッグホールドトラップ取得




マリフレール顔201012 「いや~順調、順調♪」

マリア顔1008 「次は同じスマトラ南西岸で征服者からシュランクフート取得ね。」

マリナーラ顔UP 「あの~さっきから征服者をちっとも見かけないんですが…」


商茶:焼き方?


マリフレール顔201012 「ミディアムらしい。(・ω・)

マリア顔1008 「ステーキじゃないってばw」

マリナーラ顔UP 「どうやらスマトラ島山賊を倒し続けてわくレアのようです。」





-と、いうわけで。。

VSスマトラ山賊40

マリフレール顔201012 「征服者でてこいや~ヽ(`Д´#)ノ

マリア顔1008 「うーん…なかなかわかないわね…(;´Д`)

マリナーラ顔UP 「こればかりは運ですからねぇ…(^д^;)

マリフレール顔201012 「おっっ♪♪♪」


征服者出現


マリア顔1008 「いい?テクをだすまで倒さずに長引かせるのよ?」

マリフレール顔201012 「(・◇・)ゞリョウカイッ」






-5分後…

マリフレール顔201012 「ちょっと…いい加減にだしたらどうなのよ!」

スマトラ征服者 「・・・・」

マリア顔1008 「ひたすら叩かれるのってイライラするわね。(`А´)

マリフレール顔201012 あ!!!ムカついた勢いで倒しちゃった。。。。」

マリア顔1008 ええぇぇぇぇ!(´Д` )またわくの待つのぉ・・・」

マリフレール顔201012 「今度秘蔵の同人誌貸してあげるから付き合って♪」

マリア顔1008 (-д☆)キラッ まぁ、それならいいけどっ。」

マリナーラ顔UP 「あの~江戸郊外のレアじゃないNでも覚えられますよ?」

マリア顔1008マリフレール顔201012 「それを早く言え。。」





疲れますた…

ランク高いテクはなかなかだしてこないんでしょうか。
取得場所が複数あるなら、レアを選ばないのが懸命ですねw

上陸地点に自分しかいないなら、
出航所を行ったり来たりしてわくのを待つって手があるみたいですが、
それをやってる時間で少しでも戦闘経験を重ねたいという考えなので、
まぁ、やらないですねw

まだテク習得の旅は途中なのです。

次回に続く!
2011.07.08 / Top↑
Secret

