--.--.-- / Top↑
湯葉と明太子の出汁茶漬け

だし茶漬け!

まーやちゃんのLIVE前にささっと食べれるモノを探していたら、だし茶漬け専門店を発見!

私は生湯葉と炙り明太子をチョイス。
鯛とか漬けマグロのも美味しそうだった~。

けっこうご飯の量が多くて、
「食べれるかな?」って思ってたんだけど、
出汁かけると余裕でいけちゃいますねぇw

今度は他のメニューも試してみたいです♪

(❛ ◡ ❛)ゴハンLOVE❤

さて、
おかげ様で3万HIT突破致しました。

更新に波のあるブログですが、
読んでくださってる皆様、

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

最近は対話形式にしてしまって自分の首を絞めてる感じで…w
特に形式にはこだわらず(←保険w)、
変わらずマイペースに書きたいものを書いていきたいと…ハハハ

今後ともよろしくお願いしマ━d(´∀`〇)━ス!!!


さて、
テク覚えの旅後篇です! 
コロッセオ実装前にテク覚えを実行したマリ姐ご一行(覚えるのはマリフレールだけ)。
一度EUに戻って補給スキルを上げてから日本へ向かったのであった。



マリア顔1008 「なんで範囲樽落としだけ補給スキルが必要なの?スキル枠に苦労してるプレイヤー泣かせよね。」

マリナーラ顔UP 「言語を一瞬切ったって米さん言ってました。日本北西岸の賞金首から覚えるみたいです。」

マリフレール顔201012 「よーし、頑張っていこー!」






-日本北西岸。

マリア顔1008 「さて。準備はいい?」

マリフレール顔201012 「おう!(`・ω・´)ノ 」

マリナーラ顔UP 「Σ (゚Д゚;)はう!」

マリア顔1008 「ん?どうしたのマリナーラ」

マリナーラ顔UP 「あの…マリフレールさん、補給スキルがR5なんですが…」

マリフレール顔201012 「え?R5でいいんだよね?」

マリナーラ顔UP 「必要なのはR8です…」

マリア顔1008マリフレール顔201012 「・・・・・」

マリア顔1008 「補給+2ブーストあるから、あと1上げてきて…」

マリフレール顔201012 「あい(´;ω;`)」



※上げた後に補給スキルを持った副官がいたことに気づいたのであった…。







-再び日本北西岸。


マリア顔1008 「今度こそ準備はいい?」

マリナーラ顔UP 「あ、罠スキルが足りないので、冒険教導書を使ってくださいね。」

マリフレール顔201012 「おっと忘れるところだった。」

マリア顔1008 「ってかこれで補給スキルも+3になったんじゃ…」

マリフレール顔201012マリナーラ顔UP 「・・・・・」







-気を取り直して。

マリア顔1008 「ところで樽落とし系ってグラフィックもログも一緒らしいよ。」

マリフレール顔201012 「え?じゃあ相手が使ってきてもわからないじゃん。」

マリナーラ顔UP 「いえ、通常のものよりダメージが倍らしいんです。」

マリア顔1008 「いつものがダメージ50前後だから100前後だと使ってきたってことじゃない?」

マリフレール顔201012 「またいい加減な…w」

範囲樽落とし取得

マリア顔1008 「d(⌒ー⌒) グッ!!」







-江戸郊外。
剣テク2取得

マリナーラ顔UP 「エモは同系列と一緒だけど、光具合が派手だったので、区別はつきやすいです。」

マリフレール顔201012 「これもなかなか使ってこなかったけどネ!(o^-')b グッ! 」







-オーストラリア北西岸。

マリア顔1008 「ようやくきたわ…これでラストよ。」

マリナーラ顔UP 「今回ばかりは取得できるのがここのレアオンリーなので、わくのを待つしかありません。」

マリフレール顔201012 「CCしてNPCを消すってやり方をコメしてくれた人がいたので、やってみよう。」

マリナーラ顔UP 「あれ?そーゆーのやらないって前回述べてませんでした?」

マリフレール顔201012 「(∩゜д゜)アーアーきこえなーい」


ベアトラップ取得

マリフレール顔201012 「20分以上使ってこなかった時はさすがにきつかった…」

マリア顔1008 「しかもその後うっかり倒しちゃうしね。(←3回ほどやったw)」

マリナーラ顔UP 「何はともあれ、8個全部取得です!+.゚(*´∀`)b゚+.゚グー







間に合ったぁ。。

アプデ前に目標の8個全部取得できました。
運がよかったのは、テク使ってきても覚えないことがなかったことかな。

まぁ、相変わらずドジ連発でしたけども、
ネタになったからいっかw


早速アプデ当日はコロッセオに籠ってました。
その話はまた後日。

2011.07.12 / Top↑
Secret

