--.--.-- / Top↑
暑いのでアイス2連続!
グロムのアイス

ピエールのアイス

GROMのジェラート
     &ピエール・マルコリーニのアイス!


上はヨーグルトとカシス、下はマンゴーとフランボワーズです。
酸味があるのが好きなのね、私…w

今は上からも下からも熱がもわっときて、非常に過ごしにくい季節ではありますが、( ;´Д`)
そんな中アイスを食べるととても幸せな気分になれます…

冷たくて、満足できる濃厚さ!

(´ー`*)し・あ・わ・せ♪


さて、
アプデです! 
コロッセオ全体

コロッセウム実装! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ビジュアルもいい感じですっ!

さっそく艦隊組んで戦ってみました。

コロッセオ味方決めポーズ

コロッセオ敵決めポーズ

けっこう決めポーズカッコいいですw

3人以上の艦隊の方がテクも上がるし、コインも溜まりますネ。
もうしばらく情報を待ってコインをひきかえようと思います。




そして複数のテクを組み合わせるオリジナル奥義!


『マリーフラッシュ』とか
『たまねぎみじん切り』とかつけようと思ってた私は、
自由に名前がつけられなくて(´・ω・`)ショボーンという感じだったのですが、

奥義ランダムボタン


てきとーに単語を組み合わせてくれるこのランダムボタンを使うととても楽しいことがわかり、色々試してみました(*≧m≦*)

用意されているのが王道から「使うんか、これw」というような単語なので、なかなか面白い名前が作れます。

いくつか面白いのできました。 


       





奥義亡霊パラダイス 夏にぴったり。想像するだけで楽しい♪

奥義道化師デス そうデスかw

奥義吊るされた男スーパー どんな吊るされ方なのか気になりますw


そんな中、
私は『デザート愛す女帝』にしましたぁ!

はい、私のことですヨ!
おそらく砂漠の意味で入ってるんだと思いますが、そんなの気にしない♪

奥義は複数管理できるといいなー。



個人的にはこの単語が気になってまして。

奥義パーツ娘

コー○ーは何を狙ってるの?w


うまく使っている方、教えてくださいませw


次回はリアルで帆船を見に行った話です!
写真いっぱいでお届けします!

 (o・ω・o)ノ
2011.07.19 / Top↑
Secret

