不室屋のパフェ不室屋パフェ!

金沢の有名な麩のお店。

我が家では宝の麩(お吸い物or味噌汁)をよくいただくんですが、カフェもやっていたとは知らなかった。

一番上のパンケーキっぽいのは黒糖味の麩、ピンクと緑は生麩、下にはコーンフレークではなく、メープル味のスナック麩が入っている徹底ぶり。

豆乳アイスがど~んと2つものっていたので、かなり食べ応えがありました。黒蜜をかけていただきます♪

今回は金沢駅のカフェで食べましたが、六本木のサントリー美術館にも同じカフェがあるみたい。機会があれば是非。

(๑╹◡╹๑)ウマッ❤




さて、
どうやらまたアプデらしいです。 
マリフレール顔201012 「8月上旬にまたアプデだって~」

マリア顔1008 「最近ペース早くない?中の人がついていけないって泣いてるわよ。」

マリナーラ顔UP 「コー○ー社員が夏休みがっつり休む為に、まいてるんですよ!(`・ω・´) シャキーン

マリア顔1008 「な、なるほど…」

マリフレール顔201012 「で、開拓街に進展は?」

マリナーラ顔UP 「アプデ情報に記載は皆無ですね…w」

マリフレール顔201012 「( ´Д⊂ヽあぅ…」

マリア顔1008 「気長に待つしかないわねw」

マリナーラ顔UP 「今回のアプデではバルト海、北海のクエが増えるそうです。」

マリフレール顔201012 「あの辺、普段ほとんど人いないけど、賑やかになるかな?」

マリア顔1008 「PKも北欧に現われるかもしれないから注意しないとね。」

マリフレール顔201012 「(。'-')(。,_,)ウンウン」

マリナーラ顔UP 「(;’A ’)はうぁ!」

マリア顔1008 「ん?どうしたの、マリナーラ」

マリナーラ顔UP 「あの…こんな記述があったんですが…」

マリフレール顔201012 「o(゚◇゚o)ホエ?」



保管可能数“4”の収納家具が新たにお目見えします。プレイヤーのくつろぎの場である“アパルタメント”に、保管できるアイテムの数が増えます。



マリア顔1008マリフレール顔201012 「・・・・・・・」

マリア顔1008 「ますますチューリップ家具の立場がないんですけど。」

マリフレール顔201012 「未だに共有倉庫5枠も占領してるよ…」

マリナーラ顔UP 「もう+4家具設置前に飾ってSS撮ってポイします?(´Д`;)







(;´∀`)・・・うわぁ・・


アイテム増えてますし、所持枠が増えるのはかなり喜ばしいんですが…
チューリップ家具どーしようマジでww

R4のアパを登場させるとか、
開拓街に収納機能付きの個人宅を持てるようにするとかして欲しかったなぁ~
(え、贅沢?w)

チューリップ家具の行く末は。。。






★おまけ★

新装備のミニシルクハット♪
お気に入りっ

英国淑女なマリフレール

マリフレール顔201012 「英国淑女!+.゚(*´∀`)b゚+.゚カワイイ!

マリア顔1008 「モーニングドレスが一番合ってる気がするわ。」

マリナーラ顔UP 「こーゆーアイテムは大歓迎です~(・∀・)

2011.07.28 / Top↑
Secret