ガト・マルブレ・オ・ザマンド

ガト・マルブレ・オ・ザマンド!

チョコレート生地を混ぜたバターケーキです。
断面は一応、大理石模様だったんですが、撮るの忘れた…w

そして仕上げの粉砂糖を振りかけるの忘れた…w

生クリームを添えてカプチーノと一緒にいただきました♪

ウマッ♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)


さて、
ようやくアプデの冒険クエに手を出し始めましたよっと。 


ーVinlandアプデのクエをこなすマリ姐ご一行。

メディチ家クエ消化中


マリフレール顔201012 「メディチ家関連クエとかたいして移動しないのに、経験値が美味し過ぎる♪」

マリナーラ顔UP 「これで冒険64にラストスパートかけたいところですね。」

マリフレール顔201012 「委任回航は便利だし♪あ~ラクチン、ラクチン♪(*´ー`)

マリア顔1008 「でもピサ→ナポリとかで回航するのはどうなの?怠け過ぎでしょ。(´д`)

マリフレール顔201012 「いいじゃん♪まだ回航許可証はいっぱいあるし~♪」

マリア顔1008 「そんなんしてたら、すーぐ無くなると思うわよ。(:´ο`)







ナポリからアテネへ回航中…


マリア顔1008 「いかん…このままだと〆切に間に合わない…φ(´Д`;)カキカキ

マリフレール顔201012 「セビリアコミケの?今回はどんな話?」

マリア顔1008 「英国の私掠船がフランスの商船を襲うんだけど、英国側の船長が仏船の船医に一目ぼれしちゃって、色々理由つけて手元に置くわけよ。船医は船長のさりげない優しさに惹かれていくんだけど、実は祖国に妻子がいて、罪の意識に苛まれるわけ。で、そのことを知らない船長は…(ry」

マリフレール顔201012 「(・д・)ホォー。ドリアンさんは【ラーデン×エドゥアルド】でいくらしいよ。」

マリア顔1008 「ドリアンさんらしいマニアックなカップリングねぇw」





ハァハァハァ∟(´Д`;)¬=3=3=3=3





マリナーラ顔UP 「お、お姉さま方!!大変ですっっ!!」

マリア顔1008マリフレール顔201012 「ん?」

マリナーラ顔UP 「思いっきり座礁してますっっ!!!」

マリフレール顔201012 「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え、え???」

マリア顔1008 「Σ(゚д゚|||)え?だって回航中でしょ?」

マリナーラ顔UP 「でも座礁してるんですっ!!もうすぐ航行不可になります!」

マリフレール顔201012 「なんでなんでっっ(( ;゚Д゚))ブルブル 」

マリア顔1008 「あ!リングが赤いけどもしかしてこれのせい?(゜ロ゜)

マリナーラ顔UP 「回線の調子悪いと座礁するんでしょうか?」

マリフレール顔201012 「聞いたことないね…」

マリア顔1008 「それより早く修理、修理!!( `Д´)/

マリナーラ顔UP 「資材がありませんっっ」

マリア顔1008 「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!」











びっくりしました…

回航は完全放置で大丈夫だと安心してたんですけど、
まさか座礁するとは…

この後、回線の調子がさらに悪くなり、落ちちゃったんですけど、
復活したら出航所に着いてました…

そして修理はやっぱり必要でした。。。

皆様もお気をつけくださいませ。



マリア顔1008 「よし、次は北欧の新クエやるわよ!( ´ ▽ ` )ノ

マリフレール顔201012 「回航でストックホルムへGO!ヽ(・∀・)ノ

マリナーラ顔UP 「もう回航許可証がありませんっっヽ(´・д・`)ノ

マリフレール顔201012 「ΣΣ(゚д゚lll)なぬぅ!」

マリア顔1008 「だから言ったでしょ~(*´Д`)=3


回航がクセになるときついwww
北欧クエも頑張りまーす♪


※注:中の人は同人活動はやってませんw念の為。
2011.08.02 / Top↑
Secret