--.--.-- / Top↑
今日のランチはパスタ~♪
カジキマグロと野菜のトマトソース

カジキマグロと野菜のトマトソース

カジキマグロは調理方法によってはパサつきますが、
この食べ方だと気にならないですね。
ナスとトマトの定番の組み合わせも好きです。


さて、ちょっとは大航海時代の話題にも触れないとねw
ダイジェストでお送りします↓

マリフレール特殊整髪用具を使ってイメチェンしました~。
  エヘ、カワイイ??

どっちに使うか悩んだんですけどね。
ちびっ子で使ってる人をあまり見かけないな~ってことで(気のせいかもしんないけど)。

ついでに色もオレンジに変えました。
うんうん。いい色です(^^)

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

そんなマリちゃんはサルべ頑張ってますよ~。
曳航中

小さな船でも人数いてサルベージスキルR7+1ならば単独でサクサクとできます。
アガラス沖の東インド貿易船★8、
ギニア湾の東インド貿易船★8、
テワンテペク湾の新大陸貿易船★7をやりました~。

今回の調査では初めてインカローズが! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今度は是非レアレシピとか名医のメスとかでてほしいものです。
サルべ限定アイテムが増えるといいなぁ。

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

アフリカからの帰り、穀物海岸にて。
リセキ中の嵐で見事にやられた船・・・
帆がやられちゃった

私・・・予備帆を常備してないんですね。(全部破れて困ったことなかったし)
幸い大海戦中でPKはいなかったんだけど。
ルアンダからマディアまで50日以上かかっちゃった・・・。 ・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

そんな嘆きを商茶でぶつけたところ、
ぐりさん1ぐりさん2

ロンロン支店ヘンタウぐりさんのM男っぷりを発揮させただけでした・・・(;´д`)

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

さて、今週は第一回論戦部があります。

ちょうどやりたい日がジェノヴァバザーの日だったので、
論戦部も開催場所をジェノヴァにしちゃいました。

特に商会も部員も関係なく、飛び入り参加もOKです。

まぁ、ぶっちゃけ開催することと150ptのデッキでやるってこと以外決まってないんだけど・・・。

あ、ご意見お待ちしています(オーイw

初心者はこれを見るといいかもですね⇒お米さんの大盛りでお願いします。

みんな、きてね~(^▽^)ノ
2009.05.26 / Top↑
Secret

