枝豆風味の冷製スープ

枝豆風味のビシソワーズ!

タマネギ、セロリ、ネギを炒めて、
そこにジャガイモ、枝豆を加えます。

水入れて味付けしてミキサーにかけた後、牛乳を加えて冷やせば出来上がり!

夏は冷たいスープが美味しいですねぇ…

私は夏バテで食べれないとか全然ないんですけど(←w)、
夏に食欲がなくなる人はこーゆーのを飲むといいかもしれませんよ~。

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ヒエヒエ~


さて、
やり残したことをやらないと… 
このコスプレしているイケメンさん。

Agitoさんタイガーで待機

どなたでしょう~?





さかのぼるは、1年4ヵ月前の論戦模擬。

懐かしの論戦模擬

最近はすっかり論戦から遠ざかっていますが、
当時は論戦イベの主催とかやってたんですよね。

トーナメントの優勝者に『私のブログで特集やる権利』ってのをプレゼントしたんですけど、私がグズグズしているうちにその方が休止されまして…

休止している間にこのブログ見るかなぁ…と思ってそのままにしてたんですが、
ずっと気になってたんです。


先日復帰されるとメールでいただき、

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ってなわけで、昔のSSをひっぱりだしてきました。


好みのタイプとかも取材したはずなんだけど、ログが見つからないので…

せめて作っておいたこのコンボSSだけでも掲載したいと思います。
(たいした加工じゃなくて申し訳ない)

お持ち帰りください~

Agito特別仕様コンボ


DOLでの主な活動は論戦、収奪、強化だったと聞いています。


休止している間にやることいっぱい溜まったと思いますんで、
ガンガンDOLやっちゃってくださいませっ!

また対戦してくださいねっ!

+.゚(*´∀`)b゚+.゚グー


with Agito
2011.08.03 / Top↑
Secret