練り切り

練り切り!

白餡に求肥を混ぜ、色をつけて形を作りました。
中身は手前のが黒餡、後ろのが白餡です。

形作るの楽しかったけど、難しかった~。


オチャイレテキマース(○^ω^)_旦~~♪


さて、
商会で変化が…。 


マリフレール顔201012 「ふ~やっとヴィンランド連クエもこれで終わりだね~。」

マリア顔1008 「けっこういい陸戦アイテムもらえてよかったわね。」

マリナーラ顔UP 「そうですね~。また枠が圧迫されてますけど…」

チャカさん顔アップ 「マリさん、こんにちは。」

マリア顔1008マリフレール顔201012マリナーラ顔UP 「あ、チャカさんこんにちはー!」

チャカさん顔アップ 「ちょうどよかった。お話したいことがありまして。」

マリア顔1008マリフレール顔201012マリナーラ顔UP 「・・・・・・」

チャカさん顔アップ 「実はリアルが忙しくてですね…休止させていただきたいと思います。」

マリフレール顔201012 「そ、そうなんですか!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

チャカさん顔アップ 「それで、代表をマリフレールさんにしましょう」

マリア顔1008 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 私じゃなくて?」




聖マルコ総合商社団倫敦支店の新しい代表にマリフレールが就任しました




マリア顔1008 「・・・マジで?」

チャカさん顔アップ 「じゃ、運が良ければ秋に復帰しますので。色々ありがとう^^」

マリフレール顔201012マリナーラ顔UP 「お体に気をつけてくださいませ~(`・ω・´)ノ









マリフレール顔201012 「と、いうわけで、一応聞くけどleonさん(副代表)、代表やる?」

leon顔アップ 「No!」

マリフレール顔201012 「さいですかw じゃ、とりあえず姉さんを副代表から解任するね。」

マリア顔1008 「ちょっ!なんで!Σ(゚д゚`)」

マリフレール顔201012 「中の人にいつ何があるかわからないんだから、権力は分散した方がいいでしょ。」

マリナーラ顔UP 「どうしたんですか!珍しくまともなこと言ってますよ!(;’A ’)

マリフレール顔201012 「会長だもん♪後任はコルさんで…意思確認は?拒否権なんてないけどサ。」

leon顔アップ 「問答無用で」 

マリフレール顔201012 「任命しちゃう?(・∀・)ニヤニヤ

leon顔アップ 「ヤッチマエ」

マリフレール顔201012 「あいよ!ヽ(´ー`)ノ




マリアージュは商会の副代表を解任されました
コルキスが商会の副代表に任命されました








というわけで、
会長になっちゃいましたw



3年前の6月に私が副代表になって以来、トップ3役はずっと同じだったんです。
なのでちょっとびっくりしましたけど、なっちゃったからには頑張る(`・ω・´) キリッ

っていっても、権限が増えただけで、やることは今までとあまり変わらない気がします。

そしてついにマリフレールの方がエラくなっちゃいました。
最近はほとんどこっちでのINでしたから、しょうがないかと。
マリアージュはちょっとかわいそうでしたがw

あ、コルさんは快く引き受けてくれましたよ~d(⌒ー⌒)




商茶:今日から恐怖政治



会長らしく?最後に商会の宣伝でもw ↓


☆聖マルコ総合商社団倫敦支店では商会員募集中ですっ☆

       キテネ♪( ・∀・)(・∀・ )キテネ♪ 


※冒険者、商人、軍人、なんでもありの多国籍商会です。
※メインキャラ、活発な裏キャラでの申請をお待ちしております(倉庫用に別商会もあります)
※ご不明な点はマリ姐までどうぞ。

2011.08.06 / Top↑
Secret