--.--.-- / Top↑
タルトレットダックワーズ

タルトレット・ダックワーズ!

タルトを作り、アパレイユ、くるみ、クランベリーを入れて焼く。

さらにフランボワーズソースとダックワーズ生地をのせ、
アーモンドダイスと粉砂糖をかけてまたまた焼いて完成。

よく見かけるダックワーズは小判型なんですが、
日本独特の形だそうです~。

オイシイ(b´ω`d)ゼィ♪


さて、
主要2キャラの最近の様子~。 
ロビンフッドコスマリアージュ
「ロビンフッド~♪」

この度副代表を解任されたマリアージュさん。
一時期はヤケになって料理を作りまくったとかなんとか…

気分転換にコスプレをしているようです。

アプデで増えた海事クエでもらえる
     べルティッドプレイド!

頭装備はセビで売ってる羽付スパニッシュトーク

武器はヴィンランドクエでもらった金銀の光弓


チェックスカートいいですね~
金色のマークが入っている細かいとこがいい。
緑が一番明るい色でした。
真っ赤なのが欲しい~




靴下が凝ってるので、ブーツで隠しちゃうのはもったいないかな。
今、合う靴探し中~
それまでは緑色の草履を合わせてますw



マリフレール女王コス
「マリフレールの栄光に乾杯!」

この度商会長に就任したマリフレールさん。
商会員は恐怖政治に脅えているとかなんとか…


というわけで、
就任記念の女王コス。

赤のバタデコーラはやっぱり映えますな。

エリザベス二世の就任写真を参考に、
深紫の宝冠と聖者の錫杖も装備してごーじゃすに。


宝冠はやっぱステキ…(●´-`●)




料理も作りだめしたので、
マリフレールを地理クエメインで動かしましょうかね~と考え中です。

サルべもいいんですが、新しい船ってないよね?
もっとモチベーションが上がる沈没船が増えるといいなぁ…
もう東インドはいいっす。。


カマカンに怪しまれる

とりあえずLIVEイベントが始まったので、早速行ってきました。カイロ対岸はカマカン星人が支配したのでしょうか?来週からどう展開していくのか楽しみです♪


その中の1人に話しかけて…
みんなきっとこう思ったはず。



「お前に言われたくない゚ロ゚)σ」





カマカンは風通しいいんでしょうかね。
蒸れそうに見えるけどw
一度堀りに行ってみようかな~

2011.08.10 / Top↑
Secret

