江ノ島行ってきました~
なましらす丼

生しらす丼!

江ノ島と言えば…コレですよね。
初めて「生で食べた~♪」という感動がありました。

釜揚げの方が味があるので、私はそっちの方が好みでしたが、
海の近くに行ったのなら生で食べたいですね。

(〃^∇^)o海の近くの特権ね~


さて、
カマカンモードのマリ姐です。 
地理地図消化でカリブを航行中のマリ姐ご一行…

マリア顔1008 「この『ナッソーの北にある陸地』って表現がわかりにくかったわ…」

マリフレール顔201012 「全然違うところフラフラしちゃったね(´・ω・`)

マリナーラ顔UP 「なんとか見つかってよかったですね~」

マリア顔1008 「これで前提が終わったからサンジョでクエがでるはずよ。」

マリフレール顔201012 「あ!その前に開拓地で地図とってこようよ!」

マリナーラ顔UP 「カイエンヌに行くのでしたら、ついでに南米北東岸にも寄りませんか?」

マリア顔1008 「ん?そこになにかあるの?」

マリナーラ顔UP 「LIVEイベのNPCがかぶってたカマカン民族帽が掘れる場所だそうですよ。」

マリア顔1008 「あの納豆か!ブームにのって高く売れるかも?ついでだから行っちゃう?」

マリフレール顔201012 「(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン」






-南米北東岸

南米北東岸でほりほり

「探索非優遇職だったのが痛いな~。」

探索刃こぼれしたカトラス

「R13必要とは⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

探索狩人の槍

「コレ違う(*`◇´* )ノ ・゜゜・

探索木槍

「いらないものばかり(゚Д゚=)ノ⌒゚







さらに時間が経ち…

探索カマカン民族帽

マリナーラ顔UP 「でましたね♪(´∀`)

マリア顔1008 「お~、かぶってみて~♪」

マリフレール顔201012 「…か、かぶれましぇん……(^д^;)

マリア顔1008マリナーラ顔UP 「え・・・・」


カマカンつけれない


マリア顔1008マリフレール顔201012マリナーラ顔UP 「男性装備!Σ(゚Д゚)ガーン」








~プルルルッ♪

マリフレール顔201012 「なんで女性はカマカン装備できないのっ(#゚Д゚) ゴルァ!!

カマカン星人アップ 「いあ、私に聞かれても…コー○ーに言ってください。(-ω-;)
(↑カマカンがデフォのリャマさん)









はい。またやりました。

カマカンが男性装備だって…昔聞いたことあったはずなのに…
なーんですっかり忘れてたかなwww

うん、カマカンの呪いだね!w

ってか、こんな美味しいネタ装備、
男性キャラしかかぶれないってどーゆーことですか、コー○ーさん!

NPCと一緒にSS撮るという壮大な(←w)計画がもろくも崩れ去りました。


とりあえず4個ほど採ったんですが、
それをどうしたかというと。

フレにカマカンプレゼントw

マルコとペペの商会員に押しつkプレゼントしました。

似合うよ、ヨシアさん…

2011.08.12 / Top↑
Secret