--.--.-- / Top↑
ハニートースト注文w

そんなわけで・・・

じゃーーーーーーーーーーーーーん!!
ハニートースト

行ってきましたよぉ、パセラスイートにっっ!!
3時間熱唱してきましたぁ。。

名物のハニートーストは欠かせませんよねっ☆

えぇ、もちろんアニソン以外歌いませんでしたよ?
来週も行くんだ~ワクワクq(。・ω・q)

そしてDOLのマリ姐も・・・
(冒険の話とか全然してないわーw)

やりました・・・論戦部!!!
ジェノヴァバザーの隅っこでちまちまとww
論戦中

まぁ、なんというか・・・ベテランの方とはカードも経験も差がありすぎでしたww

某お方にはコテンパンにされるし・・・ (--;

コンボの効果を覚えてないので、カードだす順番間違えるし、
それ以外のカードの選び方はてきとーだったし、
課題満載でしたねw

そんな中、このコンボがでたのはうれしかった。
エジプトコンボ

次回は初心者でももっと参加しやすくしたいと思います。
賞品の有無は・・・考えときますw

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

そしてその後は、ポーカーと・・・
 やっぱりカラオケでしたw

ほとんどこの3人で歌った感じ・・・私はほぼマクロスF攻め。
あとは2人とデュエットしたりw

星間飛行熱唱中

『キラッ☆』の息はピッタリですっっ!!(ハピさんもマスターしましたっ!)

道行く人の反応もあり、調子こいて、セリフも言っちゃったw
(タイトルはマクロスFの有名なセリフです)

そして気づけば午前3時・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

楽しいからいっかーww

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

次は私の大好きなお洋服のお話ですっ!(たぶん!)
2009.06.01 / Top↑
Secret

