--.--.-- / Top↑
マリ姐には炭水化物が不可欠です。
カルボナーラ

カルボナーラ!!

ベーコン、胡椒、生クリーム、卵黄が織り成す、絶妙なハーモニー♪

私は初めて行くパスタのお店では、大体このパスタをチョイスします。

『カルボが美味しい店=また行きたいお店』という私なりの基準があるからです。


そして、DOLでのお洋服を選ぶ基準は・・・

『いかに自分に似合うか』ですっ。
いくらデザインがよくっても、体型・髪型に似合わないと、着ないですねぇ。。
おしゃれとは、自分をよく知ること・・・だと思うのです。

特に髪色との調和を大事にしているので、
仕立て道具は乙女の必需品です♪

さて、先日のアップデートでお洋服が追加されました。

おしゃれに目のない私はピサに売っていると聞きつけ、
さっそく購入!

店売りは色が変えられませんが、キレイな色ですね。

名声も関係ないようですし、流行るのでは?

そして、色変え可の方をleonさんと縫製しました!

もちろん、自分が欲しかったってのもあるんだけど、
私たちの狙いは・・・

セイラーズシャツバブル、
再び!!


つまり、数が出回っていない今なら、
高値で売れるんじゃないかっていうことです。

そんなわけで、リスにてバザ開始!

きっと5分以内に売り切れよね、フフフ

なーんて思っていたわけですよ。

ところが・・・

う、売れないww

操舵+1の服にこの金額は高すぎたのか・・・

アプデ初日に売り出すのは時期尚早だったのか・・・

どうしようかと思ってたところに・・・

お金持ちの知り合い見ーつけたっ!

すかさず営業w
バザでの会話 

ノリがよくて素晴らしいですっ (^▽^)v
ちゃんとマリーフラッシュもやって差し上げましたよ♪

その後も新しいもの好きでお金持ちの知り合いがたくさん・・・ムフフ
おかげで無事完売しました!

買ってくれてありがとぉ~!!


☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

さてさて、マリフレールは着々と冒険を進め・・・
スキピオの兜 ウルビーノのヴィーナス アトランティスの財宝

ブワヤジュールローブを着れるようになりましたぁ!!

     ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

手に入れてから数ヶ月・・・

名声の壁にぶつかり、
ずっと倉庫の肥やしになっていた念願のお洋服です。

新髪型ともよく合いますね(^▽^)

あまりにも気に入ったので、泉(ってか沼w)にこう尋ねたわけです。



『鏡よ、鏡。世界で一番可愛いのはダレ??』

そしたら・・・
鏡よ鏡

ま、とーぜんだけどねっ!!

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

最後に、
    マリフレールにはまだ早いみたい・・・。
2009.06.05 / Top↑
Secret

