これも新大久保で^^
ホットック

ホットック!

モチモチした生地にシナモンとかを入れる、
韓国版おやきみたいなものです。

これは蜂蜜が入ってます。

この食感好きだな~

最近はホットックミックスってのまでスーパーで売ってますネ。
今度おうちでも作ってみようかな。

(@⌒ο⌒@)b ウマッ



PC交換してきて、なんとかDOL復活です。

顔文字の辞書登録がめんどくさくて、若干不自由しておりますが、
まぁ、おいおいやるってことで。

しかし、私のタイピングに表示がついてこないんですよね…なんで?
チャットで0.5秒ツッコミができませんよ!

なので、文章書くのも不便でイライラしてしょうがないんです。
なんとかならないのかな、コレ。


さて、
アプデの情報が流れてきましたねぇ。 




マリア顔1008 「きたわね…」

マリナーラ顔UP 「きちゃいましたね…」

マリフレール顔201012 「きたね…オプション追加!

マリア顔1008 「また課金したくなるOPを用意して…コー○ーもやるわね。」

マリフレール顔201012 「飴を渡して資金調達…身なりのいい紳士みたいだぬw」

マリナーラ顔UP 「で、どうするんですか?」

マリフレール顔201012 「とりあえず海賊回避はいらないよね。」

マリア顔1008 「そうね。いまさらそんなのねぇw」

マリナーラ顔UP 「え、昨日も襲われてたじゃないですか。(´д`ι)

マリア顔1008 殺るか、殺やれるか!PKがいてなんぼの大航海時代でしょう!」

マリフレール顔201012 「あのPKムカつく~(><)って話で商茶が盛り上がるからよし!」

マリナーラ顔UP 「まぁ、中の人が出費にうるさいみたいですから、せいぜい1つ追加でしょうね。」

マリフレール顔201012 「キャラスロ追加が妥当だと思うよ~」

マリア顔1008 「だわね。ところで、商会開拓街がようやく動き出すらしいわよ?」

マリフレール顔201012 「うんうん。ホストクラブとか作れるようになるのかな?(o゚∀゚o)ワクワク

マリナーラ顔UP 「GMコールしても絶対実装はないと思いますよ(・´ω`・)

マリア顔1008 「ラウルの件で懲りてないのか( ;-`д´-)コノコハ






というわけで、
オプション追加ですね。

海賊回避についてはいろんな意見があるようですし、
自分も思うところはあるのですが、
アプデにツッコミを入れて盛り上がるのもDOLの一部かと。


変えてほしいところはいっぱいあるのに、新機能追加多し!ですからねw
いつになったら料理(ry

でもなんだかんだでDOLやるんだと思います。

海賊回避オプションを使うも自由。
元々自由度が高かったんですから、今回のも選択肢が広がったんだと思えば。
ま、私は使いませんけどね~


とりあえず、私はキャラスロ追加予定です。

現金持てるし、所持枠増えるし。
一番便利かな~って。

アパに家具を置けるくらいまでは交易上げるかもしれません。

とりあえず初のイング籍にすること、
名前に「マリ」がつくことだけは決まってます。


マリナーラ顔UP 「ということは、このブログも新キャラ追加ですか?」

マリフレール顔201012 「フフフ♪」

マリア顔1008 「乞うご期待♪」


また自分でハードル上げた気がする…w

次回はDOLクッキング♪
2011.10.19 / Top↑
Secret