南イタリアのピザといえば~
マルゲリータ

ピッツァ・マルゲリータ!

定番ですが、何度食べても美味しい!

生地がモチモチ~♪

モッツァレラチーズがのび~る♪

イタリアの人は1人で1枚ぺろりと食べちゃうらしいですネ。
シェアとかしないんだって。

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ウマイ!


さぁ、アプデしましたね! ↓


やってきました、アップデート『Thanksgiving』!

銀行行ったら共有倉庫のアイコンがでなくてびっくりしましたよ。
なんで分けたかなぁw

そして・・・

微妙な距離

この微妙な距離をなんとかして。。。


真ん中に立って両方使うの無理でした@オスロ。
(細かく確認してませんけどね。。)




さて、
マリ姐ご一行は大学に興味を持ったようです… ↓


マリフレール顔201012 「私、大学に入ろうと思うの。」

マリア顔1008 「いきなり何を言い出すかと思えば・・・」

マリナーラ顔UP 「そういえば近頃PKが大学に通ってるって話を聞きますね。」

マリア顔1008 「そうなの?真面目に大学に通うPK・・・なんか違和感。。

マリフレール顔201012 「アイドルも学歴がないと今は長く残れないと思うのよね。」

マリア顔1008 「え、まだアイドルやってたんだ?w」

マリナーラ顔UP 「最近全然活動してn・・・」

マリフレール顔201012 「なにか言ったかな?(・∀・)

マリア顔1008マリナーラ顔UP 「いえ・・・ナンデモナイデス。。」

マリア顔1008 「まぁ、大学に入るとしてもよ。試験対策は?何もやってないでしょう。」

マリフレール顔201012 AO入試ってやつを受けようと思って。面接だけだって~。」

マリア顔1008 「あぁ、いわゆる一芸入試ね。私も受けてみるかな~。」

マリナーラ顔UP 「一芸って一体何を・・・? (・∀・;) 」




オックスフォード大学@DOL



教授 「これより面接を開始する。」

マリフレール顔201012マリア顔1008 「ドキドキ・・・」

教授 「特技をアピールしなさい。」

マリフレール顔201012 「商会員から貢ぎ物を搾取することができます!(*・∀・)ノ

教授 「合格!」

マリナーラ顔UP 「はやっ!ってかそんなんでいいんですか!Σ(゚д゚;) 」

教授 「マリアージュ君はどうかね?」

マリア顔1008 「え、私?σ( ̄◇ ̄;) えーっと、えーっと・・・二次創作を少々・・・」

教授 「それは具体的にいうと?」

マリア顔1008 「大航海時代を背景に男性同士の交流を婦(腐)女子好みの視点で描いた・・・」

マリナーラ顔UP 「ソフトに表現してますけど、さすがにそれは…w」

教授 「素晴らしい!合格!」

マリナーラ顔UP 「Σ(ω |||) エェェェッ!」

マリア顔1008 「敷居低過ぎっwwΣ(^∇^;)





というわけで、大学実装されましたね。

ロンドン人口が増えまくって驚きですよ。
という私も最近はほとんどロンドンにいますが。

論文の数こなすには言語学と錬金が美味しいみたいですね~
日の目をみなかったアイテムやらスキルの救済措置とも言われていたりw

マニアック料理が救われることはないんでしょうか?w

海難史がサルべ関係なので、期待してたんですが、
スペシャルスキルが微妙ですた。。。

でも新しい船がでるという話もあるので、
曳き上げは再開していくつもりです。

マリ姐からの急な呼び出しがあったら是非調査に参加してくださいネ。



マリフレール顔201012 「論文がめんどくs…」

マリア顔1008 「留年しないように頑張りましょw」
2011.11.14 / Top↑
Secret