--.--.-- / Top↑
昨日からスライムまんが話題になっていますが私は・・・

パンダマン

パンダまんじゅう!

上野で中華を食べました。
上野といえばパンダ!
「上野限定」と言われれば注文するしかないぉね!

可愛いから食べるのかわいそ~・・・なんて言わずに食べますw

(~~~、)モグモグモグ


さて、
明日から航海(公開)の映画ですよ! ↓



オックスフォード大学に入学したマリ姐ご一行。
しかし、提出論文の多さに早くも挫折気味なのであった。

そんなある日…



マリフレール顔201012 『タンタンの冒険』の試写会当たったの~!(^▽^) 」

マリア顔1008 「おお!やったね!(゚∇^*) b

マリナーラ顔UP 「観たがってましたもんねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

マリフレール顔201012 「試写会は今夜リスボンでやるの。行きますか!(*゚▽゚)ノ

マリア顔1008マリナーラ顔UP 「はーい!ヽ(*^^*)ノ

マリフレール顔201012 「あ、この招待状2名までだから、マリナーラはお留守番ね。」

マリナーラ顔UP 「えええ!Σ(|||▽||| )」

マリア顔1008 「ごめんね~マリナーラヾ(;´▽`)エッグタルト買ってくるから~」

マリフレール顔201012 「冷蔵庫のラズベリー食べていいしぃ…(-∀-`; )

マリナーラ顔UP 「そ、そんなぁ… (´;д;`)



シネマサルミエント



上映後…


マリフレール顔201012 「CGがすごかった!スピルバーグ監督スゴイ!(≧∇≦)♪

マリア顔1008 「スノーウィが可愛かったわ~(〃ω〃)

マリフレール顔201012 「やっぱ冒険はワクワクするね!(o・∀・)b゙

マリア顔1008 「アクションシーンの迫力が!特に甲板戦と後半のあそこ!」


2人の話は尽きないのであった。





というわけで、
『タンタンの冒険』の試写会に行ってきました。

小学校の図書館に原作があったときから大好きで、
特に「ユニコーン号の秘密」「レッド・ラッカムの宝」はお気に入りでした。

映画化と聞いて、絶対観る~o(^-^)oと思っていたわけデス。


いや~面白かった!

幸運にも2D版と3D版の両方観ることができたのですが、
甲板戦の迫力は断然3D版がよかったですネ!

若干ツッコミどころはあるんですが、
それ以上に映像の素晴らしさが勝ってましたね~

オープニングと場面切り替えは「おお!」って思いますヨ。
(ネタバレしちゃうから言わないけど~)


海賊、帆船、甲板戦、砲撃戦がでてきますので、
DOLプレイヤーは必見!

ぜひ、観に行ってくださいませ!
おすすめです!Σd(≧ω≦*)


予告編はこちら。
吹き替えの方が映像に集中できると思いました。 ↓




タンタンの冒険公式サイト


マリナーラ顔UP 「いいもん、公開されたら自分で行くもん!o(T◇T o)
2011.11.30 / Top↑
Secret

