できればランチにはデザートをつけたいものです。
カタラーナ☆

カタラーナ!!

クレームブリュレのアイスみたいなもの。
行きつけのイタリアンでは必ず注文します!
大好きな苺も添えてある♪
飴細工も美しいですねぇ・・・ウットリ

『カタラーナを語らな』

なーんて誰かが言った彡(-ω-;)彡寒い洒落も気にならないほど美味しいですw


さてさて、ここ最近のマリフレールはというと・・・

東南アジアに籠ってひたすら冒険冒険!
ステキな発見物がたくさん!
海中の虹 ディジュリドゥ クペの木槍

途中、ホバートにてレシピ収奪に燃えるcurryさんを応援。
お米さんとホバート

クリッパーに乗れるようになるLv52まであと少し!!

ちょっと早いけど、クリッパーを造船依頼したのでした。
☆1の造船はEUで播磨屋さんに。
強化をleonさんにお願いしました~。

カリカでJBを渡して、のほほ~んと冒険していたら・・・

leon:あ、上質リギング
leon:1個しかないぞ・・・

マリフレール:・・・
マリフレール:やばwww

leon :まさか・・・
マリフレール:エヘ
マリフレール:(ノ◇≦。) ビェーン!!

leon:マ、マジデw
マリフレール:。・゚・(pゝД;`q)・゚・

みなさん、覚えておきましょう。
クリパ強化に上質リギングは2個必要なんです。

ちゃんとメモってたんだけど、誤解を招く書き方してたのよね・・・。
前回の生産会(ベルベジュスト)で仕立て道具を忘れた悪夢、再来。
ほんっとすいませんでしたっっ!!

その後なんとかJBを手に入れ、クリパ☆3をゲット。

造船に関わってくれた方々、どうもありがとうっっ!!

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

そしてこの度、長い出向期間を経て、くんがロンロン支店に帰ってきましたっ!

印度工場設立に伴う出向・・・
寂しいから本店に入ったと聞いたときには、
『極刑!!』と怒ったものですw

余君おかえり

まぁ、何はともあれ・・・

余君、ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

最後に・・・
    (-_-♯)ピキッ
2009.06.12 / Top↑
Secret