年末の写真ですが。
2011年末そば

年越しそば!

毎年、年末値段の天麩羅を買って自宅で食べていたんですが、
今年は外に食べに行きました。

やっぱり天麩羅は揚げたてが一番ですね。
あったかいのと冷たいの両方食べれたのもいい!

ヽ(*>∇<)ノうま~


それでは、新年のご挨拶から! ↓



dol2012謹賀新年

商会員おすすめのサロニカの陽の下にて。
辰年だから緑のバタデ。


昨年は3月に震災があり、色々考えさせられる年でしたね。

個人的にはDOLで商会長就任&DOLクッキング開始、
記述してませんがリアルも大きな変化がありました。

ツイッターでもDOL仲間とやりとりが増え、
特に春から夏にかけて支えてもらいました。
たくさんグチってごめんなさい、ありがとう!(pq´v`*)

震災後、DOLのプレイスタイルは若干変わり、
アプデがちょっと追えてません。
でも変わらずDOLは楽しいです!d(`・∀・)b

DOLクッキングもまだまだ作りたいものたくさん!
次は何を作ろうかワクワクですよ♪

今年もマイペースに続けていきますので、
ブログも引き続き訪問していただけたらうれしいです('∀'o)



2012いい年になりますように!

2012がよい年となりますように!



マリア顔1008マリフレール顔201012マリナーラ顔UP 「今年も宜しくです!」
2012.01.04 / Top↑
Secret