--.--.-- / Top↑
甘いモノの誘惑には勝てないのデス…
生チョコティラミス

生チョコティラミス!

カプチーノだけ飲もうと思ってたのに、
カフェのスイーツってついそそられちゃうんですよねぇ…

ティラミスに生チョコついてるとか反則でしょーw

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ウマーイ!


さて、
ヴィットーリア衣装まとめと前回の続き! 



ヴィットーリア衣装色違いも揃ったので、
髪型違いで一覧作ってみますた。

正式名称:アービト・ダ・ヴィラーゴ(abito da virago)

ヴィットーリア衣装正面一覧

イタリア語で「女傑のドレス」の意味。

女傑とは「気性・言動などが思い切りがよく、大胆で、すぐれた働きをする女性」。
ヴェネイベントをやったことがありますが、確かにヴィットーリアはそんな女性だったかも。

色が全部いいですよねー。
ビビッドカラー&ごーじゃす大好きなの~(w´ω`w)

個人的にはドレス赤&広縁フェルト帽の組み合わせが最強だと思う!
セレブっぽい!


緑で髪型いろいろお試し♪

ヴィットーリア緑一覧


材料集めを手伝ってkれたフレ&製作をしてくれたフレに感謝!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




<前回のあらすじ>
卒業祝いのごちそうが商館にて何者かに食い逃げされたマリ姐ご一行。
時代を無視して呼び寄せた名探偵ホームズは犯人を確信したようだが…


ホームズ顔アイコン 「この事件の犯人は…」

マリア顔1008マリフレール顔201012マリナーラ顔UP 「犯人は・・・・?」

ホームズ顔アイコン 「クマだっっ!!」

マリナーラ顔UP 「は?クマ・・・ですか?」

マリア顔1008マリフレール顔201012 「・・・・」

マリア顔1008 「・・・そういえば・・・」

マリフレール顔201012 「あそこにクマいるね・・・」

クマ顔アップ 「ぎくっ」

クマがいる


ホームズ顔アイコン 「この商館のセキュリティーはIDカードに加え、静紋認証システム。しかしオートロックではない。会長・副会長・秘書以外に入ることは不可能だ。となると犯人はまだこの中にいると考えるのが妥当。隠れる場所がない中、さっきからわずかだが動いているクマ。さらに毛についている食べかす。これはもう間違いないだろう。」

マリナーラ顔UP 「あれって巨大なテディベアだと思ってました(・∀・;)

マリア顔1008 「クマの着ぐるみが普段着の商会員といえば…」

クマ顔アップ 「ギクギクッ」

マリフレール顔201012 住職ぅぅううううヽ(`Д´#)ノ

クマ顔アップ 「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!すいませーん!!!」 







マリフレール顔201012 「で?なんでこーなった?(o・`Д´・o)

クマ顔アップ 「昨日からここで寝ていて、今朝マリ姐がでていく音で目が覚めたんです。」

マリナーラ顔UP 「え。秘書がいたときからですか?(・∀・;)

マリア顔1008 「秘書気づかなかったんかいw」

マリフレール顔201012 「姉さんもね。。。」

クマ顔アップ
 「そしたら周りに誰もいなくて…秘書が休暇に入るのを思い出したのはいいんですが、カギ持ってないからでられないわけで。」


マリフレール顔201012 「あーあ。。。」

クマ顔アップ 「カギかけないででてったらマリ姐後で絶対怒るじゃないですか…」

マリア顔1008 「ま、確かにそれはそうね。」

クマ顔アップ 「昨日から何も食べてないのにいい匂いがしてたので…( ;∀;)オイシカッタ

マリナーラ顔UP 「大変でしたねぇ~(´_`。)







ワトソン顔アイコン 「ところで、今回の報酬ですが…」

マリア顔1008 「え、請求するの?」

マリフレール顔201012 「ここは『仕事が報酬だ』っていうところじゃないの?」

ホームズ顔アイコン 「そんなの小説の中だけだよ君達。金ないと世の中生きていけないじゃないか。」

マリア顔1008 「そりゃそうだけども。。。」

ワトソン顔アイコン 「こちらが請求書になります。」

マリア顔1008 「えーっと…って(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

マリフレール顔201012 「1Gって何!ΣΣ(゚д゚lll)」

ホームズ顔アイコン 「自分で言うのはなんだが、超有名探偵なのでね。」

ワトソン顔アイコン 「これくらいが相場です。(*⌒∇⌒*)

マリア顔1008マリフレール顔201012 「・・・・・・」

マリア顔1008 「・・・・住職、ハイ。」

クマ顔アップ 「え・・・」

マリフレール顔201012 「これで料理の件はチャラにしたげる(o・∀・)b゙

クマ顔アップ ちょ!!( ; ロ)゚ ゚いくらなんでも高過ぎですよ!」

マリア顔1008 「リストランテ・マリアージュの料理は高いのだよ( ゚∀゚)ホホホ

クマ顔アップ 「鬼!ひとでなし!。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」

マリア顔1008マリフレール顔201012 「何とでもお言い( ゚∀゚)オーホッホッホ

クマ顔アップ 「妖怪!非リア充!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。」

マリア顔1008マリフレール顔201012 あんですってぇぇええ!!!ヽ(♯`Д´)ノ

クマ顔アップ 「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!」

マリナーラ顔UP 「住職さん、たくましく生きてくださいね( ノω-、)






推理小説とか絶対書けないw

今回は商会員の住職(※あだ名)に撮影を協力してもらいました(人´∀`)アリガトー♪

前回のSSで犯人はわかってた人多いんじゃないかな?
一度クマをだしてみたかったんですよね。

マリフレールは生物学嫌いなので、
クマセットコンプの道のりは長いですけど…
大型アプデ前までにはなんとかしたいもんです。

それでは、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


※今回のお話はロンロン支店の様子をかなりおおげさに脚色したフィクションです。
2012.02.27 / Top↑
Secret

