--.--.-- / Top↑
ついに・・・ ブログ始めちゃいました。

以前から商会wikiに日記は書いていたんですが、
ダンス大会でお知り合いになった人のブログを見て、触発されたのと、
某お方から『いい加減作りなさい』と言われまして。。

そして今はGW・・・やるなら今!
そう。聞こえてしまったのです。神の声がね!


自己紹介は今更な感じがするので商会wikiを見ていただくとして・・・

去年の年末に行われた聖マルコ総合社団ロンロン支店忘年会にて。
私は今年の目標を以下のように発表しました。

マリアージュ的には早急の交易カンスト、

 マリフレール的にはめざせSkye師匠。

 そしてマリ姐的には・・・

 マリ姐の権力を本店セビ支店に思い知らせ、
 なおかつ、商会外にもマリ姐の名を知らしめることです!!』

そして現在。
交易カンストは今週来週中にできる予定 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
シップレックハンターには今までのようにサルベを続けていればなれるはず。

あとは・・・ マリ姐の名を広めるだけ!!

そう。このブログはその野望を叶える為のツールなのですっっ!!

そんなわけで、今後はそんな野望への軌跡を記していきたいと思っております。
リアルの野望(美味しいものを食べること)のことも書けたらいいな。

次回は記憶が新鮮なうちに怒涛のダンス大会前編をお届けします。

う、もうすぐ鳥が鳴き始める時間・・・(汗
2009.05.06 / Top↑
Secret

