上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
同期や後輩と食べるのもいいけど、たまには1人で豪華ランチ ☆(b'v`★)bキラッ☆
鳥のソテー

スープ、前菜に続いてでてきたのがこの鶏肉のソテー。

お肉やわらかーい!
野菜もね、ちゃんと出汁で煮てあるのですよ。
仕事が丁寧!
食べ終わるタイミングで次の料理がさっとでてくるし、
店員さんも感じがよかったです。

建物が古い洋館なので、今まで入りづらかったけど、とてもいい印象を受けました。
また来ようっと(^▽^)


さて、最近のマリ姐は・・・

leonさん不在の時はロンロン支店の風紀の乱れを取り締まったり・・・
商茶200906-01商茶200906-2

東地中海にいてもマリ姐をいつでも崇められるように、
アテネに像を建立したりしてました。
マリア鬼神像@アテネ

アテネにお立ち寄りの際は是非、お賽銭をお願いしますねっ♪

さて、マリフレールは☆多めのクエを受け続けて・・・
エターナルスター 聖母被昇天 カッパドキアの壁画
 
ついに冒険レベル52を達成!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

クリッパーに乗れるようになりましたぁ!!
やったー急加速だ~!!って思ってたんだけどね・・・

航行技術R6だった・・・orz
(急加速を使うにはR8必要)

なんか最近こんなうっかりばっかりじゃない?(^^;
花凛さんのがうつったのかなぁ・・・

そして
シップレックハンターへのラストスパートをかけることを決意。

サルべ地図中心に行動してれば、長距離移動してすぐ上がるさ~♪
えーっとサルべポイントは~

アガラス海盆→サンロケ岬沖→ギニア湾→南米東岸→ギニア湾→北海→南米東岸→ヴェネ前→インド→ギニア湾→南米東岸→東南アジア・・・

ってか移動させ過ぎっっ! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

サルべとサルべの間にリス寄ってるし・・・(調査の為)
おかげで航行技術は着実に上がっております。

ロンロン支店メンバーが世界中に散らばってるので、最近は本店、セビ支店、フレの方もお誘いすることが多くなってます。

やっぱ皆でワイワイ調査した方が楽しいし・・・
交流が深まるしね~(^▽^)

そして宝箱に大きな喜びがあるので、
それを共有したいっ!

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
金発見!

ダイヤキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ダイヤ発見

開錠方法を見つけました!
ダイヤモンドを49入手しました!
沈没船に山賊が侵入してきたようです
D.ジャクソン>おお
ミュウ・ユラ>おおw
福住寺健如>お
マリフレール>キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ミュウ・ユラ>ウマウマ
花凛>やたー^^
何かを見つけました! 罠が仕掛けられているようです
開錠方法を見つけました!
ダイヤモンドを56入手しました!
ミュウ・ユラ>おおw
花凛>ダイヤダイヤー
福住寺健如>お!
マリフレール>うまーい!!!
D.ジャクソン>おお
ミュウ・ユラ>敵もキターー
花凛>w
マリフレール>皆さん覚えておきましょう
花凛>アイ
マリフレール>日頃の行いがいいとこうなんです!  ←ここ大事w
福住寺健如>w
ミュウ・ユラ>え!
マリフレール>何か問題でも?
花凛>wwww
花凛>だよねー^^

ミュウ・ユラ>そのとうりでww
マリフレール>うむ
何かを見つけました! 罠が仕掛けられているようです
開錠方法を見つけました!
金を62入手しました!
マリフレール>おおおおお
D.ジャクソン>おー
ミュウ・ユラ>おおおw…
花凛>金イエーイ
マリフレール>ほらみなさい!
D.ジャクソン>素晴らしい
福住寺健如>w

そーしてサルべを続けた結果、
目標まであと5隻となりました!

リス周辺にいたら、いきなりマリ姐からTELがくるかもしれませんので、
お時間あったら是非調査に参加してね!

あとちょっとがんばりまーす!!

最後に、
骨を見つめるマリフレール
2009.06.19 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。