--.--.-- / Top↑
店内のレトロな感じも好き♪
オムライスカニクリームコロッケのせ

オムライス&カニクリームコロッケ!

某洋食屋さんでいただきました。

オムライスだけだと途中で飽きちゃうこともあるんだけど、
デミグラスソースがたっぷりかかってると、
あっという間に食べちゃうんだ~

(*^▽^*)ノ オカワリシタイ!


久々の商会イベント! 



ー春。
それは新たな生活を始める季節。

DOLを始める季節(えw

ロンロン支店には新人が増え、そろそろ航海者養成学校を卒業する者もいるという…


マリフレール顔201012 「新人も増えてきたことだし、ロンロン支店名物ダイヤツアーをやろうと思う!」

マリア顔1008 「いい船に乗る為、交易をあげておきたいだろうだしね。私もやったわ~。」

マリナーラ顔UP 「頑張って引率してきてくださいね!(o´∀`)o

マリフレール顔201012 「私は取引ないから、ルアンダで相場見張ってる。あとよろしく~!」

マリア顔1008 「あいよっ!」






ダイヤツアー当日。

ダイヤツアー商館にて

マリフレール顔201012 「ルアンダ164%wwwwwなに、コーエーの嫌がらせ?w」

D.ジャクソン「ケープ172%↑だぞ」

マリフレール顔201012 「はうwwww」

D.ジャクソン「148%↓カリビブ」

マリフレール顔201012 「うーん(・∀・;)納得いかないがカリビブかしら…」

コルキス顔アイコン 「リラクエ受けてない人いませんかー?」

マリア顔1008 「とりえずマリア、コル、狐艦隊に分かれ、リラクエ受けてリスまで!」

コルキス顔アイコン 「了解っ!」






-リス到着。

D.ジャクソン「シエラレオネ84%↑だな・・・いま3850D」

越前屋表太「カリビブよりやすいwアビジャンも見てもらえます?」

マリア顔1008 「えwそこもダイヤでましたっけ?w」

コルキス顔アイコン 「まさかの展開…」

越前屋表太「サンジョ 124%↓ 4710D」

D.ジャクソン「アビジャン92%↓3790D」

マリフレール顔201012 「予定外だけどアビジャンが一番安いわw」

マリア顔1008 「全艦隊に告ぐ。目的地アビジャン!(≧∇≦)ノ

羽衣狐「kkkkkkkk」

コルキス顔アイコン 「kkk」






結局アビジャン買い付けですた。

ルアンダあたりに落ち着くかと思ったら相場ひどすぎw

平日にも関わらず、参加者もそこそこで、
新人さんは交易上げられたみたいでよかったよかった。

中の人がその日に限って調子悪くてどうしたもんかと思ったんですけど、
(ログ見たら打ち間違いひど・・・w)
ベテラン勢が相場チェックやらPK状況視察やら、本当に頑張ってくれて、
予定の一時間半でぴったり終わらすことができました!

みんな、(人´∀`)アリガトー♪




最期にアビジャンまでの航海中の1コマをどぞ。

商茶:コルさん滑らない話

マリナーラ顔UP 「みんなでワイワイが楽しいですね♪(*’ー’) 」
2012.04.19 / Top↑
Secret

