--.--.-- / Top↑
ずいぶん前の写真ですが…     ※SBM一覧修正済み。
えびのたまごとじ

芝エビの卵とじ!

薬膳中華のお店でいただきました。
もうね、この組み合わせは美味しいに決まってるよね!w

芝海老のぷりぷりした食感と卵のトロトロがたまらん!

ヽ(◎´∀`)ノウマ──ィ!!


さて、
DOLクッキングも通常ネタもあるのですが、
ちょっと思いついちゃったので、こちらを実施したいと思います! 



マリ姐は前から思っていた。

マリフレール顔201012 「なんで酒場娘の中でイレーヌが特別扱いされてるの?」

マリナーラ顔UP 「唯一声のついたキャラですし服も違いますよね~。」

マリア顔1008 「運営の好み…プリキュアの黄色キャラがなぜか優遇されてる的な感じよねw」

マリナーラ顔UP 「まぁ、中の人が女性ですからね。DOLは男性多いですし、感覚が違うのかも。」

マリフレール顔201012 「実際のところどうなんだろ~。(。´・ω・)?







というわけで。


マリフレール顔201012 「ゴールデンウイーク特別企画!」

マリア顔1008 「真のDOL人気NO.1は誰だ!酒場娘は俺の嫁!!」

マリフレール顔201012マリア顔1008 「SBM総選挙ぉ~!!(≧∇≦)ノ 」


マリナーラ顔UP 「わ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





~投票ルール~

 ○中の人1人につき1票

 ○酒場娘1人の名前とその理由をご記入の上、
  コメント欄下のSecretにチェックを入れて投稿してください。

 ○無記名投票は無効とします。 

 ○理由は掲載させていただく場合があります(お名前は伏せますので、本音でw)


 投票期間:4月22日(日)~5月6日(日)




マリア顔1008 「ノミネート一覧はこちら!↓」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★

アリデス(ケープ) アリデス(ケープ)          アンジェラ(ロンドン) アンジェラ(ロンドン)


イレーヌ(マルセイユ) イレーヌ(マルセイユ)       イングリド(ストックホルム) イングリド(ストックホルム)


エレオノーラ(ヴェネチア) エレオノーラ(ヴェネチア)     ガーダ(ザンジバル) ガーダ(ザンジバル)


クリスティナ(リスボン) クリスティナ(リスボン)       サハル(アデン) サハル(アデン)


ジゼル(リオデジャネイロ) ジセル(リオデジャネイロ)     シャジャル(チユニス) シャジャル(チユニス)


ジョヴァンナ(ナポリ) ジョヴァンナ(ナポリ)         ティカ(リマ) ティカ(リマ)


パールラティ(カリカット) パールラティ(カリカット)       ベアトリス(ジェノヴァ) ベアトリス(ジェノヴァ)


ミュリネー(アテネ) ミュリネー(アテネ)           ゆき(堺) ゆき(堺)


ユリア(アレクサンドリア) ユリア(アレクサンドリア)      ラウトゥ(ジャカルタ) ラウトゥ(ジャカルタ)


ラウル(ポルトベロ) ラウル(ポルトベロ)          ラエマ(サンジョルジュ) ラエマ(サンジョルジュ)


ラディア(イスタンブール) ラディア(イスタンブール)      ロサリオ(セビリア) ロサリオ(セビリア)


ワイラ(サントドミンゴ) ワイラ(サントドミンゴ)         永禧(漢陽) 永禧(漢陽)


建宏(淡水) 建宏(淡水)                高次(長崎) 高次(長崎)


小雲(杭州) 小雲(杭州)                哲秀(浦項) 哲秀(浦項)


美娟(安平) 美娟(安平)                ヨハンナ(アムステルダム) ヨハンナ(アムステルダム)


暁飛(重慶) 暁飛(重慶)


(順不同)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★


マリナーラ顔UP 「男性もノミネートされてるんですが!ΣΣ(゚д゚lll)

マリフレール顔201012 「こう並べてみるとけっこう人数いるんだねー」

マリア顔1008 「この為に全世界酒場娘訪問ツアーを決行致しましたv(´・∀・`*)v♪」

マリナーラ顔UP 「あまりに食い尽くすので、酒場主人が泣いて帰ってくれと言ったとか…」




久々に企画してみた♪

マリフレールのアイドルユニット名募集以来?の参加型企画でございます。

日本鯖で報告できないNPCも入れたらすごい人数になったヨ…w
っていうかこれで全員だよね?w漏れがあったらスマソw
ヨハンナ&暁飛追加しましたーw
ご指摘いただいた方感謝w


ちなみに中の人は今も昔もずっとイングリド(ストックホルム)押しです。


やっぱりイレーヌが1位なのか、
まさかのあの人がくるのか。

投票期間は2週間ありますから、その間に酒場訪問してお気に入りを見つけるのもありですね♪

皆様、是非イチオシの酒場娘を投票してください。
理由は「顔が好みだから」でも「萌えるから」でも何でもいいですw

普段のぞいてるだけの方も、これを機にコメしてくれるとうれしいな♪
(中の人のモチベーションがかなり上がります!)


マリフレール顔201012マリア顔1008マリナーラ顔UP 「全鯖からの投票をお待ちしています!」

2012.04.22 / Top↑
Secret

